GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.01.18(水) No.152

「モジモジ宅配便」

出演:近藤エマ藤本七海川崎樹音
お題:「『中央ボイラー』の『ラ』」/「温まるもの」/


近藤エマちゃんのログ
レッド吉田:「テレビ戦士に変われるなら誰に変わりたいか、それを発表してくれ」
「愛実です!大好きだからです」
「こんくらい」
赤のツナギ。



藤本七海ちゃんのログ
レッド吉田:「テレビ戦士に変われるなら誰に変わりたいか、それを発表してくれ」
「えっと、ここまで出てるんですけど」
「えっと、私はライアンになりたいです」
「え、いつも自由やから」川*`・∀・)
試合中に相手方の洸太レイシーを後ろからこちょこちょ。
赤のツナギ。ツーテール



樹音ちゃんのログ
ゴルゴ松本:「最近あった小さな幸せを言ってください」
「最近あった小さな幸せは、やっと入れるクラブが見つかったことです」
「イラストクラブ!」
「アニメっぽい絵を描くところ」


天てれドラマ・走れ!拓巳#3(終)」

出演:八島莉香/江澤可南子/三澤玲香/
脚本:金杉弘子


ログ
(教室)
三澤玲香?:「お待たせしました。くす球オープンです」


(教室)
八島莉香:くす球の前に立ってひもを引こうとする。


(保健室)
八島莉香:「大丈夫?」
八島莉香:「はい、これ」(メダルを差し出す)
八島莉香:「功労賞は、拓巳くんにって決まったの」
八島莉香:「はい」(メダルを手渡す)
八島莉香:「これ?私、ドジっちゃってさ。朝、くす玉の準備してたら、間違えて開いちゃったの」
八島莉香:「汚れたのは手だけ」
八島莉香:「それに、ちょっとこぼれただけだし」川*^-^)
八島莉香:「そう、そんなに罰を受けたいんだ。じゃあ・・・」


(デート)
八島莉香:「遅い!10分も遅刻だよ」
八島莉香:「さ、行こう♪」



八島莉香ちゃんのプロフィール
名前:八島莉香(やしまりか)
生年月日:1995年12月6日
サイズ:T132cm/S22.0/
所属:仙台SOSモデルエージェンシー
http://www.sos-sendai.com/md/view.cgi?CAT=G&ACT=DESC&ID=G425694


「お笑いゆ〜げん会社」

出演:篠原愛実飯田里穂伊倉愛美木内江莉川崎樹音藤本七海


ログ
篠原愛実:OLコスプレ。メガネ。
篠原愛実:お茶を差し出す。
篠原愛実:「何か?」川*゚Д゚)!
篠原愛実:「すみません・・・」
オソマツ営業所所員登場。(木内梨生奈藤本七海/レッド吉田/ほか)


「お笑いデパートで販売した『福袋』が返品されてきた。理由を考えよ」
篠原愛実:「間違って『フク』じゃなくて『フグ』にしちゃいました」(ほっぺをふくらませてフグのまねっこ)
伊倉愛美:「開けたらー、浦島太郎みたいに、おじいちゃんになっちゃったんだもん」
伊倉愛美:「おじいちゃんみたいになっちゃったんだもん」
藤本七海:「いやー、ちゃんと入れましたよ。タコの入ってないタコ焼きとか、お好み焼きじゃないお好み焼きとか、パンツのゴムとか、食べかけのパンとか、火をついけると溶ける鍋とか」
川崎樹音:「福袋を開けると、風がビューって吹いて、家の中ゴッチャゴチャなっちゃうんです。吹く、風・・・」
飯田里穂:「今のに対抗できるかなーと思って」
飯田里穂:「今はやりの袋とじあるじゃないですかー。あれをまねしたんですよー。あ、間違えたー、間違えたー!」(>_<)
木内江莉:「ちゃんと入れましたって、蜂の巣」


「『泣いているスフィンクス』『怒っている自由の女神』『困っている大仏』が何と言ってるか考えよ」
篠原愛実:「怒ってる自由の女神で行きます。いつまで持たせるんだよー」
伊倉愛美:「私も自由の女神で。この冠きついんだよ!」
川崎樹音:「泣いてるスフィンクスで。目に砂が入っちゃったんだよね」
飯田里穂:「自由の女神で行きます。ゲタがどっか行っちゃったんじゃ」
飯田里穂:「トイレ行った後にー、そのまま履いてきたら『あれ、なーい』みたいな」
木内江莉:「大仏、です。ったく髪型変えてーな」
ゴルゴ松本:「どんな髪型にしたいですか」
木内江莉:「リーゼン、ツ・・・」( ゚Д゚)
飯田里穂:「大仏で行きます。はぁ、結局オレは、一発屋だったのかな」



感想
おじいちゃんになっちゃった伊倉愛美ちゃんが、とってもかわいいな。(o*´∀`)o

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10