GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

神はサイコロを振らない#3 06.02.01(水) No.153

「10年前大切だった友達は今もそばにいますか?」

出演:佐々木麻緒/成海璃子
プロデューサー:/櫨山裕子/内山雅博/
原作:「神はサイコロを振らない大石英司
演出:佐藤東弥南雲聖一
脚本:水橋文美江
音楽:仲西匡/吉川慶/
主題歌:「onelove」Ryohei feat.VERBAL(m-flo)
http://www.ntv.co.jp/saikoro/



ログ
(ホテル)
成海璃子タートルネックニット。
成海璃子:「え?」(ケータイで写真を撮る)
成海璃子:「すっごーい」
成海璃子:「見てみて、今ケータイで写真が撮れるんだって」(駆け寄る)


(八百屋)
佐々木麻緒:パジャマ。
佐々木麻緒:パパに手紙を読んでもらう。
佐々木麻緒:「東京に行きます。許してください。柚子」
佐々木麻緒:「エンタツアチャコを目指してたんだよ」
佐々木麻緒:「しゃべくり漫才で浅草の劇場を笑いでいっぱいにするのが、お母ちゃんたちの夢だったんだよ」
佐々木麻緒:「お母ちゃんたちの持ちネタは・・・」
佐々木麻緒:「だっちゅーの♪」
佐々木麻緒:「お母ちゃんは、もう、帰ってこないかもしれない」
佐々木麻緒:「お父ちゃん」(片桐仁と抱き合おう)


(ホテル)
成海璃子:「理解できません・・・、そういう気持ち、私にはわかりません」(;_;)


(川辺)
子役:シャボン玉を吹く。


(歩道)
子役:防犯ベルを鳴らす。



出演者のプロフィール
浜砂桃子・6歳役。
名前:佐々木麻緒(ささきまお)
生年月日:1999年6月1日
出身地:千葉県
特技・趣味:ダンス
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t01080059.html



後藤瑠璃子・15歳役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T160cm
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10