GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

相棒#15 06.02.01(水) No.153

「殺人セレブ」

出演:木村茜松元環季?/ほか



ログ
(家)
木村茜:「だってくれるって言ったじゃない」


(会場)
子役2人:白のレオタード。
子役2人:走り去る。
松元環季?:「やーだ、やーだ」(>_<)
木村茜:「こんにちは、ハァハァ」(駆け寄る)
木村茜:「これ預かって」



出演者のプロフィール
名前:木村茜(きむらあかね)
生年月日:1996年5月21日
出身地:東京都
特技・趣味:ピアノ
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00010401.html



ゆか役?
名前:松元環季(まつもとたまき)
生年月日:1999年2月7日
サイズ:T117cm/W18kg/B57/W52/H56/
出身地:神奈川県
特技:水泳/ピアノ/
所属:テアトルアカデミー劇団コスモス
http://www.theatre.co.jp/talent/matsumototamaki.html



感想
ただいま放送中の「ママはバレリーナ」に出演している木村茜ちゃんだね。
とってもかわいいな。(o*´∀`)o



追記:06.02.02(木)
TAKUさんからいただけたコメントにより、木村茜ちゃんのプロフィールを追記させていただきました。
TAKUさん、とってもありがとうございました。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10