GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

西遊記#5 06.02.06(月) No.153

「子供の国悟空がパパになる!?」

出演:松尾瑠璃/ほか
プロデューサー:鈴木吉弘/澤田鎌作
演出:澤田鎌作成田岳/加藤裕将/
脚本:坂元裕二
音楽:武部聡志
主題歌:「Around The World」MONKEY MAJIK
http://wwwz.fujitv.co.jp/gokuu/



松尾瑠璃ちゃんのログ
(街)
赤ちゃんをあやす。
川*‘ -‘)


(自宅)
「・・・」
「寂しくなんかない」
香取慎吾にニコリ。


(庭)
(;_;)


(夜・家)
「おしっこ…」(寝ぼけまなこで両手を伸ばす)
香取慎吾に抱き上げられる。
「お父さん、お母さん」(Zzz…)


(自宅)
刺しゅうをする兄を眺める。


(自宅)
「わーい」川*^-^)


(縁側)
かざぐるまを吹く香取慎吾にニコリ。
かざぐるまをふーふー。


(自宅)
「悟空さん、ひとりで縫ったんだよ」
「お兄ちゃんのバカ!」


(自宅)
「あのね、みんなホントはお父さんとお母さんに会いたいの」
うなずく。
「お兄ちゃん、泣いてるの」(;_;)
「『お父さん、お母さん』って言って泣いてるの」
「うん」


(自宅)
「お兄ちゃん」(吉武怜朗に抱きつく)
(;_;)
吉武怜朗が肩をよせる。


(玄関先)
香取慎吾:「おしっこ大丈夫か?」
「うん、お姉ちゃんだもん」川*^-^)



松尾瑠璃ちゃんのプロフィール
明明役。
名前:松尾瑠璃(まつおるり)
生年月日:1998年3月6日
サイズ:T118/B53/W49/H54/S18.0/
星座:うお座
出身地:神奈川県
特技:バレエ/絵/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/matsuo_ruri.html
http://j-beans.ciao.jp/matsuo_ruri.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10