GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2時ピタッ! 06.08.09(水) No.162

長澤まさみ(19歳)オリラジ骨抜き」

出演:長澤まさみ


長澤まさみのログ
(インタビュー)
「そんなにエッチに見えないから、すごいかっこよくて、よかったです」
「さすがに上着ますよ」


「Kidsが解決!オトナの悩み相談室」

出演:川粼優希(6年生)/あいり(6年生)/れな(4年生)/


ログ
『小学校6年生の娘が買ってきた洋服を着ずブランド物の洋服ばかり欲しがる』
(スタジオ)
川粼優希:水色のノースリーブワンピース。
あいり:白のタンクトップに白のホットパンツ。
れな:ノースリーブにハーフパンツ。
Q.小学生にオシャレとかは必要なのかな?
川粼優希・あいり:「必要!」
川粼優希:「彼氏作るための第一歩でしょ」
川粼優希:「オシャレは必要よー、乙女にとってオシャレっていうのは、あのねー、自分を磨くひとつでもあるしー、彼氏を作るひとつでもあるのよ」
あいり:「はい!」(挙手)
あいり:「小学生のときには小学生のオシャレ、中学生のときには中学生のオシャレっていうものがあるけど、でも中学生と高校生は制服でほとんど私服になる時間がないです。オシャレなんてしてる時間ないじゃないですか!」
あいり:「社会人になんなくても、女の人っていうのはオシャレが命なの!」
あいり:「自分に似合う」
川粼優希:「私もやっぱりー、試着してみて、自分に合うかどうか」
あいり:「私はー、お店にいって取り替えてくる」
あいり:「自分じゃないよお母さん」
れな:「えっと引き出しの奥底に入れて、着ない、絶対に」
Q.ブランドじゃないとオシャレできない?
川粼優希:「安くてオシャレなのが一番で、ブランドでオシャレなのは2番目とか3番目とか5番でいいんじゃない?」
あいり:「ブランド品は二の次でいいと思う、結局オシャレができれば服はなんだっていいの」
Q.正直言ってブランドは好きなの?
川粼優希・あいり:「好き」川*‘ -‘)
川粼優希:「ショッピングモールとか連れてったら?」


(ファッションハウス・バンビー)
川粼優希:黒のハーフキャミソールにデニムのロングパンツ。
あいり:ピンク色のノースリーブに白のロングパンツ。
川粼優希・あいり:「イエーイ♪」
Q.今日のファションの総額は?
川粼優希:「え、1万」
あいり:「んー、これはセール中だったから1万なんだけど−、セールじゃなかったら2万ぐらい」
川粼優希:「どれどれどれ!」
あいり:「これがいい!」
あいり:「向井さんこれで鼻血出さないでね」(水着を品定め)
川粼優希:「キャミソール100円だよ」
川粼優希・あいり:「おー!」川*`・∀・)/
川粼優希・あいり:「ふつう」
川粼優希・あいり:自分でコーディネートした洋服を着て決めポーズ。
あいり:「私これの、似たの持ってるんだけどー、それが三千円だったんだよこれー、三桁も違うんだよ、『えー!?』みたいな」
あいり:「安いものでもオシャレできたじゃん」
川粼優希:白のキャミソールに白のロングスカート。



川粼優希ちゃんのプロフィール
名前:川粼優希(かわさきゆうき)
生年月日:1995年1月14日生
サイズ:T140/B69/W54/H70/S22.0/
特技:伝記(偉人の研究)/ものまね/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/kawasaki_yuuki.html
http://j-beans.ciao.jp/kawasaki_yuuki.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10