GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2時ピタッ! 06.08.23(水) No.163

「Kidsが解決!オトナの悩み相談室」

出演:川粼優希(6年生)/あいり(6年生)/れな(4年生)/香衣(小2)/



ログ
『小学4年生の娘に避けられている気がする・お風呂も一緒に入ってくれなくなった』
(スタジオ)
川粼優希:ノースリーブワンピース。
あいり:白のタンクトップに白のホットパンツ。
れな:ノースリーブにデニムのハーフパンツ。
Q.みんなはお父さんは好きかな?
れな:「嫌い」
あいり:「微妙」
あいり:「お母さんに決まってんじゃんよ、何言ってんの?」
川粼優希:「え、両方でしょやっぱ」
れな:「仕事で帰ってくるとすごい汚いから」
れな:「違うと思う」
あいり:「お父さんうるさいんだもん」
あいり:「酒飲むとなんかねー、暴れるからやだ」
あいり:「酒飲むともう1本もう1本もう1本×エンドレスなんだもん」


(VTR)
香衣:パパの会社に訪問。
香衣:「お父さんがすごいなーと思いました」


(スタジオ)
川粼優希:「私はほら、やっぱかっこよくてやさしくて背が自分より高くてって理想が高いから、そこまではお父さんはマッチしないし」
川粼優希:「トイレに行くときに、開けっ放しなの」
れな:「ドア開けて大するからー、すごい音が聞こえて大嫌い」
れな:「もういやなんだよー」
あいり:「プランプランさせて出てくるうちん家も」
あいり:「私が『キャー』って言うと、『いいじゃん別に家族なんだから外には見えないんだし』って言いながらベランダに外に出てるんです」(>_<)
Q.お父さんに持ってるイメージを一言で言うと
れな:「食べたら横に太ってる微生物」
Q.一緒にお風呂入ってます?
川粼優希:「入りません」
あいり:「3年生ごろから」
川粼優希:「私は4年生ごろかなー」
れな:「年長かー、小1くらいかな」
あいり:「恥じらい」川*`・∀・)
川粼優希:「体も成長してきたしー」
れな:「汚い」
あいり:「言えてるー、なんかお父さんが入った後ってすごい毛が浮いてるの」
あいり:「汚いのなんか!」
川粼優希・あいり:ともきママのセクハラトーク話に大爆笑。
川粼優希:「お風呂は別に入んなくてもいいけど一緒に、おしゃべりくらいはしてあげたら?」
あいり:「変なこととか言われます?」
あいり:「はぁ!?」川*゚Д゚)!
あいり:「汗くさくてもしょうがないよ」
川粼優希:「足はくさい」
れな:「どこがくさいのか言わないとお父さんもわかんないじゃん」
あいり:「1ヶ月近くもしゃべんないでしょ?くさいでしょ?」
あいり:「お母さんとお父さんがいなかったらその子が生まれなかったんだよ」
あいり:「親のありがたみは分からせた方がいいと思う」



川粼優希ちゃんのプロフィール
名前:川粼優希(かわさきゆうき)
生年月日:1995年1月14日生
サイズ:T140/B69/W54/H70/S22.0/
特技:伝記(偉人の研究)/ものまね/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/kawasaki_yuuki.html
http://j-beans.ciao.jp/kawasaki_yuuki.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10