GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.09.12(火) No.164

「お宝争奪!!ゲームバトルinユゲデール・異種格闘!場取る16」

出演:橋本甜歌大木梓彩藤本七海細川藍


ログ
(王立D51競技場)
藤本七海:「梓彩今日もがんばろうなー」
大木梓彩:「今日も勝たなきゃねー」
藤本七海:「そうやんなー」
大木梓彩藤本七海:「ねっ、千秋♪」
ジョーキマホーンズ:「ゴールーゴーさーんー、マンボッ♪」
細川藍:「元気ですかー?」
ジョーキマホーンズ:「元気でーす」


『問題 あじさいにあってたんぽぽにない たいそうにあってスポーツにない さばくにあってすなはまにないもの何?』
大木梓彩:「水」


『2つの写真の「まちがい」を1つ見つけろ!』
橋本甜歌:「イエーイ」


『フーフーティッシュ チーム全員で10秒以上浮かせろ!』
スチームナイツ:下からティッシュをフーフー。


『パンはパンでも食べられない「パン」をチーム全員で10秒以内に4つ言え!』
橋本甜歌:「ピーターパン」
細川藍:「パンジー!」


『問題 海に住む生き物がかけっこをしました たこは何番?』
藤本七海:「よっ」
藤本七海:「8番!」
藤本七海:「なんでー?」


『パンはパンでも食べられない「パン」をチーム全員で10秒以内に4つ言え!』
細川藍:「パンダ!」
橋本甜歌:「スパンコール!」


『早口ことばをチーム全員で言え!』
大木梓彩:「すももも桃の桃のうち」


『フーフーティッシュチーム全員で10秒以上浮かせろ!』
ジョーキマホーンズ:下からティッシュをフーフー。


『四国4県を10秒以内で答えろ!』
橋本甜歌:「山崎県?」


『問題 あじさいにあってたんぽぽにない たいそうにあってスポーツにない さばくにあってすなはまにないもの何?』
藤本七海:「魚!」


『一発ギャグで相手チームを笑わせろ!』
細川藍:「あのー、梓彩ちゃんだっけ、梓彩ちゃんですよね〜」


『一発ギャグで相手チームを笑わせろ!』
細川藍:レッド吉田の一発ギャグに笑いをこらえる。


スチームナツ14ポイント、ジョーキマホーンズ2ポイント。
総合ポイント、スチームナイツ18ポイント、ジョーキマホーンズ2ポイント。


天てれドラマ・きき耳カチューシャ#2」

出演:細川藍小池里奈/齋藤奈彩/
演出:平川敦士
脚本:大橋弘


ログ
(部屋)
細川藍:シャツにスカート。ツーテール
細川藍:「どこしまったんだっけー」
細川藍:「これはなくさないようにしなきゃね」(カチューシャをつける)
細川藍:「あっ」
細川藍:「どうなってんの?」
細川藍:「すごーい、これ、ただものじゃない」
細川藍:「このカチューシャ、探し物の声が聞こえるんだ」


(玄関前)
白のポロシャツにグレー色のジャージ。ツーテール


(スポーツセンター・テニスコート)
小池里奈:ピンク色のポロシャツに赤色のジャージ。三つ編みおさげ。
小池里奈:「でさ、先輩はほめてくれた?」
細川藍:「ううん、気づいてないみたい」
小池里奈:「これだから男の子ってやだよねー」
細川藍:「ね」
細川藍:「先輩!私、探してきます」
細川藍:「ボールやーい、どこ行ったー?」(しゃがみ込んでボールを探す)
細川藍:「大丈夫でーす!」
細川藍:「ボールどこ?」
細川藍:「あったー、先輩、ありましたー!」


(路地)
細川藍:緑色のタンクトップに白のノースリーブパーカー、迷彩柄のハーフパンツ。ツーテール
小池里奈:「先輩、藍、なんか変わったと思いません?」
細川藍:「ちょっとゆりえ」
細川藍:「覚えてるんですか?あのヘアピン」川*‘ -‘)
小池里奈:「え?バイバーイ」


(路地)
細川藍:「え?ほんとにタダなの?」


(理容室)
細川藍:「あっ!」
細川藍:「スポーツセンターかも!」
細川藍:「ごめんなさい、ちょっと探し物をしてんで」


(路地)
細川藍:「スポーツセンター、ヘアピンはきっとあそこだ」(走る)



出演者のプロフィール
名前:細川藍(ほそかわあい)
生年月日:1995年3月5日
サイズ:160/B72/W60/H80/S24.5/
星座:うお座
出身地:神奈川県
演技:一輪車/竹うま/キャラクター作り/
趣味:ダンス
所属:Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=5676



名前:小池里奈(こいけりな)
生年月日:1993年9月3日
サイズ:T154/B67/W58/H71/S23.0/
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:栃木県
特技:水泳/ジャズダンス/ピアノ/縄跳び/体が柔らかい/台上前転/走ること/イラスト/
趣味:友達とプリクラをとること
家族:父/母/
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/r_koike/index.html


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:宇文子セブン
場所:北海道中富良野町


宇文子セブンのログ
記録33秒93。


天てれ部活動・天てれ冒険部#2」

出演:橋本甜歌木内江莉大木梓彩
冒険部監督:林里砂
特別講師:濱谷弘志
場所:長野県小谷村・雨飾山


ログ
(長野県・広場)
橋本甜歌木内江莉大木梓彩:ピンク色のTシャツに黒のスウェットパンツ。
橋本甜歌:「富士山じゃない?あれ」


(1日目・雨飾山)
全員:登山に挑戦。
大木梓彩:「あー暑い」
大木梓彩:「ちょっとはやーい」
木内江莉:「2、3分休憩したいんだけど」
大木梓彩:「疲れた」
木内江莉:「速いんだよね」
全員:休憩
木内江莉:リュックを背負って立ち上がる。


(夜・キャンプ)
橋本甜歌:「心のどこかで、退部を、ちょっと考えてたかもしれない」


(2日目・雨飾山)
橋本甜歌:「いやいやいや!やだこわーい」
橋本甜歌:「つらい?」


(2日目・雨飾山頂上)
橋本甜歌:「頂上だよー」
橋本甜歌:(;_;)
大木梓彩:「この景色と、この風とかを、こう見たりしたら、すっごくなんか、うれしい気持ちで、やっぱりここ来てよかったなっていうふうに思って」


「エンディングMTK・誕生日のうた2006」

初回放送日:06.09.04(月)
歌:篠原愛実木内梨生奈細田羅夢川崎樹音(“崎”は旧字)/バーンズ勇気
作詞・作曲:タケカワユキヒデ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10