GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 06.09.28(木) No.164

「ハッピー木曜!」

出演:篠原愛実伊倉愛美大木梓彩藤本七海細田羅夢
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー


「OP」

ログ
(スタジオ)
細田羅夢:「始まりました天才てれびくんMAX!」
全員:「ハッピー木曜!」


『なすびの心』
大木梓彩:「はーい!」
大木梓彩:「えっと、私の家で採れたなすびが、すっごくおもいしろい形をしていたんですよ、なので、その写真がこちら!」
全員:両手でハートマーク。
大木梓彩:「なすびの心じゃなくって、なすびのハートです!」


「ハッピーサプライズ」

場所:山形県山形市


「ハッピーリクエスト」

ログ
『隊!』
(スタジオ)
細田羅夢:「私の隊はこちら!」
細田羅夢:「あの人に会い隊!」
細田羅夢:「VTR〜、ショット!」


(VTR)
細田羅夢:「ピンポーン」


(スタジオ)
藤本七海:「ウチはー、もう幼稚園の先生にすっごい会いたいんですよー」
藤本七海:「ウチが悲しかったときとか辛かったときにいっつもそばにいてくれてー、ホンマにすごい会いたいんですよー」


「お便り大募集!」

「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「8さいになりました」(8歳)
「とくぎスイミングとピアノが大すきです てんてれ大すき」(8歳)
「バスケットを習ったばかりです」(11歳)
「8才になりましたハッピー」(8歳)
「てんさいてれびくんいつもみています」(7歳)
「てんか大好き! えをかくのが大好き」(9歳)


「ハッピーリクエスト」

ログ
『おめで隊!』


「ハッピーヘッドライン」

ログ
『うりふたつ』
細川藍:「写真は、こちら!」
細川藍:「そっくりさんが25人集まったら、『なりきり天才てれびくん』をやっちゃいましょう」


「ED」

ログ
(スタジオ)
篠原愛実:「私ー、羅夢にこのまえアメをもらってー、でーあのー、食べようと思ってたんですけど知らない間に踏んじゃっててー、食べれなくてー、でも羅夢になんか『おいしかった?』って聞かれて、『うん』って言っちゃったんです、ごめんなさい」
細田羅夢:「いいよー」
細田羅夢:「またあげるね」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10