GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 06.11.15(水) No.166

「新ユゲデール物語・びびん★救出大作戦!#3(終)」

出演:篠原愛実木内梨生奈渡邊エリー細田羅夢
脚本:亀田万寿夫


ログ
(ハチコー星)
篠原愛実:「よーし、行くよ!」
篠原愛実:「やったー!」


(ハチコー星)
篠原愛実:「このとーり、箱にはなーんにも、変わりありませーん」
渡邊エリー:「きた」
渡邊エリー:縛られた縄を解く。
渡邊エリー:「その箱を渡せ…」
篠原愛実:「逃がすか!」
渡邊エリー:「これでも食らえ」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「大成功!」


(ハチコー星)
渡邊エリー:「そして、ビビン★が入った箱も」


「インターミッション」

出演:伊倉愛美渡邊エリー洸太レイシー


ログ
洸太レイシー:「天才」
伊倉愛美:「てれびくん」
渡邊エリー:「MAX!」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:洗小クローバーズ
場所:東京都大田区南千束


洗小クローバーズのログ
記録35秒01。


「ハーフミニッツショー」

出演:千秋レイシー
テーマ:「責任者でてこい!」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:伊倉愛美木内江莉
ご注文:「ザーサイの育っている姿」


ログ
木内江莉:「欲しい絵があったら、なんでもお描きしますよ」
伊倉愛美:「はい分かりました、今すぐお描きします」
木内江莉:「ヘチマと似てるんで、どっちがヘチマかザーサイか、すごい区別がつかないんですよ」
伊倉愛美:「ザーサイは、こういう木の影らへんにあるんですよ」
伊倉愛美:「いとこのお父さんが、ザーサイ採り名人です」
伊倉愛美:「はい、今度聞いてきます」
伊倉愛美:「ありがとうございまーす、やったー」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/青木ナイツK・Y・S/
場所:長野県小県郡青木村


藤本七海ちゃんのログ
Tシャツに黄色のスパッツ。ツーテール
80対40でキタカワチ・イチカバチカの勝利。


「ハーフミニッツショー」

出演:細川藍
テーマ:「しょうがないじゃん!」


細川藍ちゃんのログ
「今日のハーフミニッツショーは、細川藍がやります」
「しょうがないじゃん!」
「あのね私ね、夏が好きなの夏だーい好きなの」
「でも今は冬」
「しょうがないじゃん!」
「ゴルゴさんって、奥さんのお尻に引かれてる?」
「しょうがないじゃん!」
「なーんかこの牛丼おいしくないんだよな」
「ハッ、紅しょうが入ってないじゃん!」
「このネタって、あんまりおもしろくないよね」
「しょうがないじゃん!」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「ラムちゃン りおなちゃン」(12歳)
「謙二郎」(小6)
「あいちゃん超かわい〜 応援してます 細川藍ちゃんサイコー」(小6)
スチームナイツ女子」(小6)
「つぐみ大好き てんか大好き」(10歳)
「NANAMI RAIAN」(小6)


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10