GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれ 06.11.28(火) No.166

「新ユゲデール物語・秘密基地潜入大作戦#2」

出演:篠原愛実一木有海渡邊エリー細田羅夢岡西里奈(イチカバチカ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(No.Z秘密基地・研究室)
渡邊エリー:「あのー、あなたたちはいったい」


(No.Z秘密基地の廊下)
細田羅夢:リンボーダンス。


(No.Z秘密基地・研究室)
渡邊エリー:「私、前にここに来たことがるような気が…」
渡邊エリー:「う、頭が…」(>_<)


(秘密作戦本部)
篠原愛実:浪人服。
一木有海:セーラー服。
篠原愛実一木有海:「うっそー」
篠原愛実一木有海:「分かりやすい展開だなー」


(No.Z秘密基地の廊下)
細田羅夢:「はぁー、つまんない、なんであたいが地味な見張り役なんか」
細田羅夢:「あー!あのときのおばさん!」


(秘密作戦本部)
一木有海:「完全に私たちの存在を忘れられてるね」
一木有海:「コントロールルーム、応答願います、こちら有海」


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:チームとも
場所:岐阜県恵那市東野


チームとものログ
21秒74記録で暫定2位。


「ハーフミニッツショー」

出演:笠原拓巳
テーマ:「笠Pラップ」


「知識の泉」

出演:一木有海加藤ジーナ
お題:「枕を高くして寝る(まくらをたかくしてねる)」


ログ
一木有海加藤ジーナ:メガネ。
一木有海:「枕を高くして寝ると、足が伸びるって聞いたことがあるんですよ」
一木有海:「何かが成長したときに使います」
一木有海:「びびんさんも、枕を高くして寝れば、スーパーモデルになれますよ」
一木有海:「あのー、やってみたんですけどー、朝起きたら傾斜から落ちてました」
一木有海:「やっぱり難しいことやらないとスーパーモデルにはなれないんです」
加藤ジーナ:「枕を高くして寝ると、その次の日のテストが100点取れる、ですね」
一木有海:「悲しいね〜」
一木有海:「地上から高くなるから?」


天てれ部活動・天てれ冒険部#7」

出演:橋本甜歌木内江莉大木梓彩
冒険部監督:林里砂
場所:沖縄県八重山諸島西表島


ログ
(西表島)
橋本甜歌木内江莉大木梓彩:ピンク色のTシャツに黒のスウェットパンツ。
橋本甜歌木内江莉大木梓彩:リュックを背負ってとことこ。


(森)
大木梓彩:「暑い…」
木内江莉:「はぁー、気持ちいい」(濡れタオルを額に乗せる)


(森)
木内江莉:ヤマビルに襲われる。
大木梓彩:「ここ、ここ、ここ、ここ、うーん」(虫に刺された顔を指差す)
大木梓彩:「治りますか?」


(森)
橋本甜歌:「痛い痛い痛い痛い」(;_;)
橋本甜歌:「ふくらはぎが痛い…」
橋本甜歌:「なんかもうやだー」
木内江莉:「がんばろう、最後まで」
橋本甜歌:「・・・」


(夜・キャンプ地)
木内江莉:「甜歌誕生日おめでとーう!」
橋本甜歌:ケーキの火を吹き消す。


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10