GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれ 06.11.29(水) No.166

「新ユゲデール物語・秘密基地潜入大作戦#3(終)」

出演:篠原愛実一木有海渡邊エリー細田羅夢後藤理沙(三六九役)/岡西里奈(イチカバチカ役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(No.Z秘密基地の廊下)
細田羅夢:「おもしろいじゃん受けて立つよー」(後藤理沙と組み合う)


(秘密作戦本部)
篠原愛実:浪人服。
一木有海:セーラー服。
一木有海:「それってカチカチ山?」
篠原愛実:「まったくキャプテンがあんなんだから、No.Zにはダメなメンバーしか集まらないのよ」
全員:「お安いご用」
篠原愛実:「まだ分からないらいの?鈍いわねー」
一木有海:「絶対うそ、よく言うわ」
篠原愛実:「覚悟!」
篠原愛実:「うわっ、緊張感だいなし」
細田羅夢:「そんな下品な赤と一緒にしないでくれる?」
細田羅夢:「ちょっと、あんたあたいとのケンカはどうすんの」川*゚Д゚)!


(No.Z秘密基地の廊下)
一木有海:「さあびびん★、一緒に逃げるわよ」


(コントロールルーム)
細田羅夢:「らむぅー、わかんなーい」
一木有海:「あれ?そういえば拓巳は?」


(ジョーキマホーンズのアジト)
渡邊エリー:すやすや。


「インターミッション」

初回放送日:06.07.03(月)
出演:木内梨生奈川崎樹音


「放課後コロシアム・うまとびパス7」

出演:肥田っ子ガールズ
場所:岐阜県土岐市肥田町浅野


肥田っ子ガールズのログ
「肥田っ子ガールズ」
「1位目指して」
「がんばるぞー」
「おー!」
記録22秒15で暫定3位。


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.09.19(火)
出演:細田羅夢
テーマ:「羅夢のひとり言」


「もしもし街の絵描きさん」

出演:篠原愛実伊倉愛美
ご注文:「かものはし(カモノハシ)」


ログ
伊倉愛美:「あっ、すぐにお描きしますよ」
篠原愛実:「これはー、カモですよ」
篠原愛実:「それでー、ここが橋です、で、カモの橋」
篠原愛実:「えっとー、巣鴨です」
篠原愛実:「カモの柄ですよ」
伊倉愛美:「ええ?すごーい」
伊倉愛美:「よく公園とか駅とかでー、あのはとにエサをあげてるじゃないですかー」
伊倉愛美:「あれの、カモ版です」
伊倉愛美:「ちょっとー、指が発達して、お箸みたいになっちゃったんですよ」
伊倉愛美:「かわいいちょっと」


紙フトタッチダウン・セカンドステージ直接対決!!(後編)」

出演:キタカワチ・イチカバチカ(藤本七海)/ムサシ・ジョウネッツ(川崎樹音)/


ログ
(体育館)
藤本七海:Tシャツに黄色のスパッツ。
川崎樹音:Tシャツに赤色のスパッツ。
藤本七海:「すっごい緊張してる」
キタカワチ・イチカバチカ応援団:応援。


藤本七海:「今とれたのに〜」(;_;)


ムサシ・ジョウネッツ:40対60で勝利。


キタカワチ・イチカバチカ:同点フィールドゴール対決でセカンドステージ優勝。
藤本七海:「お母さーん」(;_;)


「ハーフミニッツショー」

初回放送日:06.09.20(水)
出演:一木有海
テーマ:「虫むしラップ」


「イラスト紹介」

投稿イラストのログ
「てんか」
「梨生奈でーす」(中3)
「一輪車部」
「ラム」(小6)
「なかよし6人組」(13歳)
「あずさ JUNE」
「つぐみ大好き ゆうき大好き」(小3)


「エンディングMTK・Friends & Dreams」

初回放送日:06.10.10(火)
歌:木内江莉大木梓彩橋本甜歌伊倉愛美一木有海細川藍加藤ジーナ
作詞:IZUMI/KUMI/
作曲:RYU
演奏:Yum!Yum!ORANGE

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10