GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

岡崎瞳 8歳 購入

岡崎瞳 8歳
メディア:DVD (2006/11/17)
メーカー:日本メディアサプライ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



岡崎瞳ちゃんのログ
(室内)
制服。白のハイソックス。赤色のランドセル。
階段を駆け上がって手をふりふり。
「初めまして、岡崎瞳、1998年4月18日生まれ、おひつじ座、8歳小学2年生」
「身長は135センチで、体重は22キロです」
「靴のサイズは、22センチです」
「よろしくお願いします」
体育座り。
カメラを見上げてニコリ。
しゃぼん玉をふーふー。


(室内)
体操服(紺色のブルマ)。ツーテール
「体操します!」
準備体操。
両足を左右に大きく開いて前屈。
地面に手をつきバランスボールの上に乗ってはいはい。
バランスボールに座ってぴょんぴょん。
仰向けに寝そべりバランスボールを足の間に挟んで持ち上げる。
両手でVサイン。


(室内)
白のノースリーブにホットパンツ。ツーテール
「瞳と遊ぼう!」
なわとびぴょんぴょん。
体育座り。
「疲れた」川;‘ -‘)
Q.学校で大なわとびとかする?
「します、ハァハァ…」
Q.友達とするの?
「します、ハァハァ…」
Q.何回くらい跳べる?
「数えてないのでわかりません」
Q.学校じゃもっといっぱい跳べるの?
「あんまり跳べません」
Q.こんなに跳んだのは初めて?
「ちょっとだけなら跳んだことあります」
紙コップにつがれたドリンクをごくごく。
ロープに包まってくるくるり
仰向けに寝そべってニコリ。
「瞳の楽しかった思い出は、お友達とナンジャタウンに遊びに行ったり、松浦亜弥さんと、握手ができたことですっ」
「悲しかったことは、運動会で、玉入れや綱引きで負けてしまったことです」
手をふりふり。
壁にもたれて体育座り。
頭に手をついて横向きに寝そべり片方の足を上げてふりふり。
四つん這いになってはいはい。
手をふりふり。
壁にもたれて後ろを振り向きニコリ。


(室内プール)
紺色のストラップ付きチューブトップビキニ。
バスタオルをぬぎぬぎ。
準備体操。
「泳ぎまーす!」
「得意なスポーツは、水泳です」
「水泳は、3歳のころから習ってます」
「水に潜ったり、泳いだりするのが好きだから、大好きです」
カメラを見つめてニコリ。
体育座り。
上目遣いにカメラを見上げて両手をふりふり。
プールに足をつけてじゃぶじゃぶ。
プールサイドに手をついてじゃぶじゃぶ。
イルカの浮き袋にまたがってじゃぶじゃぶ。
ビーチマットにつかまってバタ足。
ビーチマットの上で仰向けに寝そべる。
両手をふりふり。
浮き輪につかまってくるくると回転。(水中カメラ)
プールに飛び込んで両手をふりふり。


(室内)
ピンク色のレオタードにチュチュスカート。
トゥーシューズの紐を結ぶ。
「バレエをします」
「まずは、柔軟体操をします」
頬杖をついて開脚。
ストレッチ。
かかとに手を添えて片方の足を大きく上にあげる。
白いレースカーテンに包まり顔をのぞかせる。
大の字に寝そべってニコリ。


(室内)
大きめサイズの花柄ノースリーブワンピース。
「おやつの時間でーす」
ソフトクリームをぺろぺろ。
「おいしいです」
「好きな食べ物は、イチゴとモンブランとプリンです」
「イチゴの好きな理由は、見た目もかわいくておいしいし、味もおいしいからです」
モンブランの好きな理由は、外側のクリームと中川のクリームの味が、ちょっと違ってそこがおいしいからです」
「プリンの好きな理由は、ツルンと柔らかいからです」
前かがみにテーブルにもたれてニコリ。
テーブルにもたれて手をふりふり。
台の上に座って足をふりふり。


(室内)
白のノースリーブに虹色のニットショートパンツ。
粘土をこねこね。
「はい」川*‘ -‘)?
「うさぎを作ってます」
「はいっ」
「耳を作ります」
「大好きです」
「色がかわいいからです」
「覚えてません…」
「目がないけど顔の形はできました」
「細長い形」
「こっちがうさぎで、こっちがにんじんです」
「モグモグモグモグ♪」
イーちゃんです」
「はいどうぞっ」
「モグモグモグモグ♪」
「コリコリコリコリ、コリコリコリコリ、コリコリコリコリ♪」
Q.上手にできた?
「うーん、ふつうです」
部屋中を駆け回る。
イスの後ろに隠れて顔をのぞかせる。
四つん這いになってニコリ。
手をふりふり。
ランドセルを背負う。
「瞳の好きな音楽は、久住小春さんの『恋☆カナ』や、モーニング娘。の歌や、後藤真希さんの歌や、松浦亜弥さんの歌や、浜崎あゆみさんの歌が好きです」
リコーダーに初挑戦。
リコーダーに唇を添えて首をかしげる


(室内)
スクール水着
ソファーに寝そべり楽しそうに足をパタパタ。
Vサイン。
仰向けに寝そべり背泳ぎのまねっこ。
ソファーに座ってぴょんぴょん。
立ち上がってクロールの練習。
仰向けに寝そべりカメラを見つめる。


(室内
白のキャミソールワンピース水着に白のレーススカート。ネコミミにネコしっぽ。
ニャンニャン♪」
四つん這いになってボールを追いかける。
猫じゃらしを追いかける。
ニャンニャン♪」
四つん這いになってはいはい。
テーブルの上に乗って後ろを振り向きニコリ。
クマのぬいぐるみを抱きしめて後ろから顔をのぞかせる。
ソファーに寝そべってまぶたを閉じる。
「瞳の将来の夢は、後藤真希さんや、松浦亜弥さんみたいな、カッコかわいい歌手になりたいです」
「理由は、かっこいい衣装も着れるし、かわいい衣装も着れるし、いろいろな歌が歌えるからです」


(バスルーム)
黄緑色のビキニ。
「お風呂で水遊びしまーす!」
ヒルのおもちゃを水面に浮かべてニコリ。
おもちゃで水遊び。
水鉄砲で遊ぶ。
泡を両手に乗せてふーふー。
泡を手のひらに乗せて全身をごしごし。
頭からシャワーを浴びる。
体中をごしごし。
「今回の、撮影の、感想は、イルカに乗ったり、ニャンニャンをやったり、水鉄砲やったり、フラフープをやったり、したことが楽しかったです」
「理由は、普段あんまりできないからです」
「でも、ちょっと大なわとびは、疲れました」
岡崎瞳でした!」
両手をふりふり。



岡崎瞳ちゃんのプロフィール
名前:岡崎瞳(おかざきひとみ)
生年月日:1998年4月18日
サイズ:T134/B59.5/W51/H61/S20.0/
星座:おひつじ座
特技:柔軟/水泳/歌/ピアノ/
所属:J-beans(ジェイビーンズ)
http://www.j-beans.com/okazaki_hitomi.html
http://j-beans.ciao.jp/okazaki_hitomi.html



Amazon.co.jpの「岡崎瞳 8歳」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10