GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

演歌の女王#1 07.01.13(土) No.169

「オーマイガッ!!こんな不幸な女がいたの!?大河内ひまわり登場」

出演:福田麻由子(幸子・13歳役)/成海璃子/ほか
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:大塚恭司/岩本仁志/木内健人/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「君の好きなとこ」平井堅
http://www.ntv.co.jp/enka/



ログ
(部屋)
福田麻由子:「ため息つくと幸せが逃げてくよ」
福田麻由子:「何それ、お見合い?」
福田麻由子:「ブツブツ言ってないでお見合いでも何でもしたら?人生考え直すいいチャンスかもしれないよ」
福田麻由子:「今どき演歌なんか流行るわけないんだし、やめたほうがいいって」
福田麻由子:「女の幸せはやっぱり結婚なんだし、別にいいじゃん、バツ1で子どもいたって」
福田麻由子:「それとも何、このまま年とって寝たきり老人になって、誰にも見取られずに1人寂しく死んでいくつもり?」


(ホテル・カフェ)
娘役:写真。


(部屋)
福田麻由子:「もしかして、本気で150万作る気じゃないでしょうね」
福田麻由子:「あいつのせいでむかし散々ひどい目にあったの忘れたの?」
福田麻由子:「付き合いだしたらいきなり家に転がり込んできて、ヒモみたいに毎日毎日仕事もしないかと思ったら」
福田麻由子:「人の部屋に若い女連れ込んで」
福田麻由子:「家の中の金目のものぜーんぶ持って消えちゃったじゃない」
福田麻由子:「残ったのは1枚の書き置きと、500万の借金だけ」
福田麻由子:「もう騙されちゃだめよ、あいつのことだから、今度もなんかたくらんでるに決まってんだから」
福田麻由子:「何言ってんの、まだ懲りないの?」
福田麻由子:「そんなの嘘に決まってるじゃない、なんなら確かめてみれば?」


(イメージ・女のわかれ道)
福田麻由子:「もしかして貯金解約する気?」
福田麻由子:「詐欺でよるある手じゃない」
福田麻由子:「もしかして、まだ父親に会えるとか信じてるの?」


(回想・路地)
大河内ひまわり・幼少期役:城卓矢の『骨まで愛して』を熱唱。


(イメージ・女のわかれ道)
福田麻由子:「バカじゃないの、勝手にすれば」


(部屋)
福田麻由子:「だから言ったでしょ、あんな男信じるなって」
福田麻由子:「このまま泣き寝入りする気?」
福田麻由子:「意気地なし、あんたは昔からそう」


(回想・路地)
福田麻由子:「お父ちゃん」
福田麻由子:「・・・」


(部屋)
福田麻由子:「なに人のせいにしてんのよ」
福田麻由子:「絶対許しちゃダメだからね」
福田麻由子:「はい?」


(ED)
成海璃子:制服。
福田麻由子成海璃子:『君の好きなとこ』を歌う。



出演者のプロフィール
大河内ひまわり(天海祐希)少女期・幸子(13歳)役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html



名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10