GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

母親失格#9 07.01.16(火) No.169

「家族の秘密」

出演:森本更紗(倉本千弘役)/安倍エレナ(みく役)/ほか
プロデューサー:市野直親/大久保直実/大越大士/
企画:鶴啓二郎
企画協力:鎌田敏夫
演出:油谷誠至/藤木靖之/大井利夫/
脚本:いとう斗士八/福田裕子/田部俊行/
音楽:遠藤浩二
主題歌:「The Rose」SunMin
http://www.tokai-tv.com/hahaoya/



ログ
(路地)
森本更紗:ランニングウェア。
森本更紗:マラソン


(路地)
森本更紗:セーラー服。
森本更紗:「もう、見に来なくていいって言ったのにー」


(理容室)
森本更紗:「ただいまー」


(カフェ)
森本更紗:「なんか似合わない」
安倍エレナ:「えー、そんなことないって」
森本更紗:「でもーやっぱいいや」
安倍エレナ:「かわいいのになー」
森本更紗:「いいなーみくんちは、お医者さんだもん、お金持ってるよね。私なんか部活のシューズぼろぼろでチョー恥ずかしいのに、親に言っても『まだ履ける』って言って全然買ってもらえないんだよ」
安倍エレナ:「うちだってパパやママは買ってくれないよ」
森本更紗:「え?じゃあ誰が?」
安倍エレナ:「千弘、誰にも言わないって約束できる?」
森本更紗:「うん」
森本更紗:「何このオジサン」
安倍エレナ:「ちょこっと一緒にご飯食べて話すだけで、好きなものなんでも買ってくれるの」
森本更紗:「え?」
安倍エレナ:「ねえ、明日会うから千弘もおいでよ」
森本更紗:「それって援交じゃん」
安倍エレナ:「そんな大げさなものじゃないって」
森本更紗:「ダメだよそんなことしちゃ、親にバレたら大変だって」
安倍エレナ:「あのさー、千弘はいい子ちゃんすぎ」
森本更紗:「え?」
安倍エレナ:「いい子な人生なんてつまんないよ、どうせあっという間に歳をとるんだからさ、今のうちにパーッといい思いしとかなきゃ、ね」


(理容室)
森本更紗:「いやだ!いやーだ!」
森本更紗:「お父さんに切られるくらいなら自分で切ります」
森本更紗:「カラオケ、みくが新曲歌いたいって」


(理容室)
森本更紗:「ケータイ、部屋に忘れちゃったから…」


(カフェ)
森本更紗:「ねえ、オジサン写真撮ろうよ」
森本更紗:「わー、チョーいい感じ、オジサンもかっこよく写ってるよ」
森本更紗:「オジサンはどんなお仕事してるんですか?」
森本更紗:「すごーい」
安倍エレナ:「どうしたの千弘飛ばしすぎだって」
森本更紗:「そうかな、いいじゃん、結構楽しいし」
安倍エレナ:「手とか握らせたらマジやばいって」
森本更紗:「やばくてもいいよ…」
安倍エレナ:「いつものいい子ちゃんの千弘はどこへ行っちゃったの?」
森本更紗:「あ、私もビール飲みたい」
安倍エレナ:「だめだって」
森本更紗:「おもしろくない、もう飽きた」


(夜・路地)
森本更紗:全力で駆ける。
森本更紗:比留間由哲の手をとる。
森本更紗:「買ってください、私を、買ってください」



出演者のプロフィール
倉本千弘役。
名前:森本更紗(もりもとさらさ)
生年月日:1993年2月28日
サイズ:T158cm/W42kg/B75/W58/H78/S23.0/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:テニス/バスケットボール/
趣味:絵画/編み物/読書/魚の世話/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=78
http://www.sunmusic-osaka.com/pro/morimoto.htm



友人・みく役。
名前:安倍エレナ(あべえれな)
生年月日:1993年10月19日
サイズ:T160cm
血液型:O型
星座:てんびん座
出身地:東京都
特技:ダンス/水泳/空手/
趣味:読書
所属:スターダストプロモーション
http://www.stardust.co.jp/
http://ameblo.jp/abe-sd/
http://www.pichilemon.net/pichimo/p_abe.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10