GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

拝啓、父上様#4 07.02.01(木) No.170

出演:福田沙紀(坂下エリ役)/黒木メイサ(少女役)/
制作総指揮:中村敏夫
プロデューサー:若松央樹/浅野澄美/
演出:宮本理江子/西浦正記/
脚本:倉本聰
音楽:森山良子/島健
主題歌:「パピエ」森山良子
http://wwwz.fujitv.co.jp/haikei/



福田沙紀のログ
(厨房)
「自殺するかもしれないのよ!」
「行けないわよ、どうして行けるのよ」
「お父さんどうして母さんにもっとビシッて言ってやれないの?男なのに、お父さんだらしないわよ」(岸本加世子に頬をぶたれる)


(車内)
白のニットにカーディガン、デニムのタイトスカート。
「お兄ちゃん、泣いてるの?」
「お兄ちゃんって、いい人ね」


(商店街)
二宮和也と腕を組んで歩く。
「それとね、見えないけど、下着は必ず赤パンツ、ここ歩いてる人、みーんな赤パンツ、赤いパンツはね、パワーをつけるんだって」
「行こっ♪」


(商店街)
「どうしたの?」
「行こう」


(喫茶店)
「疲れた?」
「お兄ちゃん」
「さっきの、お兄ちゃんの尋ね人って、お兄ちゃんのお父さんのことなのよね」
「お兄ちゃん」
「養子になっても、ああいうふうだけにはなっちゃイヤよ」
「私はあくまで、お兄ちゃんを立てるから」
「お兄ちゃん、赤パンツ」


(部屋)
「泥棒!」
「キャー!」(二宮和也に押さえ込まれる)



福田沙紀のプロフィール
名前:福田沙紀(ふくださき)
生年月日:1990年9月19日
サイズ:T155cm
血液型:O型
出身地:熊本県
家族:父/母/弟/
特技:ダンス/手話/
趣味:ショッピング/歌うこと/
所属:オスカープロモーション
http://www.fukudasaki.tv/
http://blogs.yahoo.co.jp/fukudasaki919

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10