GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

藤咲由姫 EIGHT 購入

藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT
藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT
藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT
メディア:DVD (2007/1/28)
メーカー:レイフル
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



藤咲由姫ちゃんのログ
(プール)
セーラー服に白のミニマムストラップビキニ。
カバンを手にカメラを見つめてニコリ。
後ろに振り向きカメラを見下ろしてニコリ。
スカートの裾を持って尻文字で自己紹介。
セーラー服をぬぎぬぎ。
白のミニマムストラップビキニ。
四つん這いになって後ろを振り向く。
「自分の性格は、うーん、慣れるまでは結構おとなしかったり、恥ずかしがり屋だったり、でも慣れると結構、ワイワイやるタイプです」
仰向けに寝そべり手を腰に添えて足を上に持ち上げる。


(プール)
白のミニマムストラップビキニ。
プールサイドに座ってじゃぶじゃぶ。
手すりに手を添えてニコリ。
指先でお尻をつんつん。


(ビーチ)
スクール水着
お散歩。
手で水をすくって体にかける。
立ち上がりペットボトルの水を体にかける。


(広場)
スクール水着
バランスボールの上に座ってゆらゆら。
ツイスターゲーム
マジックハンドですりすり。


(ビーチ)
赤色のTシャツにデニムスカート。豹柄のラメ入りミニマムストラップビキニ。黒のニーソックス。
スカートの裾をまくってニコリ。
服をぬぎぬぎ。
着用している水着を解説。
両手をひざについて後ろを振り返りニコリ。
「次は、由姫の好きな、黄色の水着です」
「小さいので、大変なんですけど、がんばります」
水着から水着にお着替え。
黄色のミニマムストラップビキニ。
岩場に手をつき後ろを振り返ってニコリ。
水着から水着にお着替え。
虹色のミニマムストラップビキニ。
前かがみに両手をひざについてニコリ。
波ぎわを駆ける。


(屋外)
ピンク色のシースルーセーラー服にピンク色のミニマムストラップビキニ。
壁に背をもたれて景色を眺める。
壁に手を添えて後ろを振り向きニコリ。
「こっちこっち」
階段を駆け上がる。
「来てきて、早く来て」


(室内)
ピンク色のシースルーセーラー服にピンク色のミニマムストラップビキニ。
イスに座ってビンをぺろぺろ。
ピンク色のミニマムストラップビキニ。
ヨーグルトをかけたバナナをぺろぺろ。


(室内)
体操服(水色のブルマ)に白のミニマムストラップビキニ。
壁に手を添えて後ろを振り向きカメラを見下ろす。
四つん這いになって追いかけっこ。
オイルマッサージ。


(バスルーム)
黒のミニマムストラップビキニに白のシースルーエプロン。白の網タイツ。白のカチューシャ。
「お帰りなさいませ、ご主人様」
「ご主人様は、どんな由姫が見たいの?」
「由姫は、ご主人様のためなら、何でも言うこと聞きますよ」
「ご主人様、オーダーお願いします」
「ご主人様、由姫は、ご主人様のことが大好きですよ」
バスタブの縁に座って足をすりすり。
「ご主人様、好きです」
「ご主人様のことが、大好きです」
オイルマッサージ。
「ご主人様、満足してくれました?」
「由姫は、ご主人様のためなら、なんでもしますよ、何でも言ってください」
「大好きです、ご主人様」


(ベッドルーム)
制服に白のミニマムストラップビキニ。
イスに座りスカートの裾を持ってカメラを見つめる。
カメラに視線を送ってキス。
制服をぬぎぬぎ。
ベッドで仰向けに寝そべって体をゆらゆら。
両ひざをついて抱き枕の上にまたがって体をゆらゆら。
四つん這いに寝そべって体をゆらゆら。
「ずっとずっと、一緒だよ」
カメラに視線を送ってキス。


(室内)
体操服に白のミニマムストラップビキニ。
「ほんと気持ちよかったです」
「足、太ももが、太ももが」
「細くなりそうな気がしました」
「ピカピカの体になりました」
「気持ちよかったです」
カメラを見下ろしてお腹をつんつん。


(室内)
ピンク色のミニマムストラップビキニ。
「マンゴーです」
「マンゴーは、シャーベットとかジュースとかプリンのマンゴーは好きだけど、くだもののマンゴーは食べれません」
「おいしくなかった」
アイスキャンディーをぺろぺろ。
「おいしいです」
「べろが出しっぱなしで痙攣しそうだった」
「メチャメチャ長い」
「友達とか、なんかプリクラとかでべろ出したらー、『長くて気持ち悪いね』って言われました」
べろを出してVサイン。
「いちごとかにかけるのは好きです、けどー、練乳だけ食べるとー、甘くってここら辺が痛くなる」
「人間のしくみ」


(ベッドルーム)
白のミニマムワンピース水着。
ハサミで水着をチョキチョキ。


(ベッドルーム)
白のミニマムストラップビキニ。


(ベッドルーム)
白のミニマムワンピース水着。
ベッドで仰向けに寝そべってカメラを見つめる。
体を横に捩じらせて寝そべる。
「ごめんね」
「え?水着を切ったらいいの?しょうがないなー」
ハサミで水着をチョキチョキ。
「まだまだ切るの?」
「こんなに切れちゃった」
こちょこちょ。
「ごめんね、許して、ほんとにごめんね」
「くすぐったい」
マジックハンドでこちょこちょ。
ハンドマッサージ機でブルブル。
「ごめんごめん、ほんとにごめん」
「これで許してくれるかなー」
「ありがとう」
「また仲良くしようね」



藤咲由姫ちゃんのプロフィール
名前:藤咲由姫(ふじさきゆき)
生年月日:1991年11月14日
サイズ:T149/B83/W57/H85/
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:埼玉県
趣味:ネイル/カラオケ/
所属:ピンキーネット
http://www.pinkygal.net/talent/yuki/index.html
http://ameblo.jp/fujisaki-yuki/



藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT藤咲由姫 EIGHT
Amazon.co.jpの「藤咲由姫 EIGHT」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10