GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 07.02.10(土) No.170

「キミもガリレオ・知ってびっくり!カメのひみつ」

出演:篠原海優(小5)/鈴木麻由(小6)/


ログ
篠原海優:「この間、社会化見学で、NHKの埼玉局に行ってきました。ニュース原稿を読んだりして、とても楽しかったです。篠原海優です」
鈴木麻由:「この冬は、だいぶスキーがうまくなったので、また行きたい、鈴木麻由です」


篠原海優:「えっとー、昨日まで、カメはちょっと触れなかったんですけど、今日いろいろなことを聞いて、もうカメがかわいくなって触れるようになりました」
鈴木麻由:「今日初めて、カメのレントゲン写真を見て、レントゲンってか、あの首を引っ込めるときのやつを見て、あんなこんなまっすぐに横になって、折りたたみになるのがなんか、行くのがすごいなって思いました」


「だれでもエジソン・空気でポン!的入れ大作戦パート2」

場所:東京都江東区

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10