GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(生放送) 07.02.15(木) No.170

「ハッピー木曜!」

出演:伊倉愛美橋本甜歌大木梓彩(ハッピーサプライズ)/細川藍藤本七海
司会:山口美沙(初代てれび戦士)/井上マー
実況:大澤幹朗
中継:東京都渋谷区/千葉県流山市


「OP」

「キミに食べさせ隊!スペシャル」

ログ
(ユゲデガーデン)
細川藍:ピンク色のエプロン。


(VTR・ひとりでできるもん)
伊倉愛美(当時6歳):「がんばるぞ!」


(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:黄色のエプロン。
伊倉愛美:「はい、私です」
伊倉愛美:「はいやっぱ小さいころからの経験を生かして、がんばりたいと思います」


(中継・東京都渋谷区)


(ユゲデガーデン)
伊倉愛美細川藍:トマトを調理。
藤本七海:「実況席!実況席!」
藤本七海:「応援中でございます」


「ハッピーサプライズ」

ログ
(中継・千葉県流山市)
大木梓彩:「はい、梓彩でーす」
大木梓彩:「いただきまーす」
大木梓彩:「おいしい!」


「キミに食べさせ隊!スペシャル」

ログ
(ユゲデガーデン)
藤本七海:「料理は2品って言ったんですけど、ピンでした」
藤本七海:「共同作業ですよね」
細川藍:うちわで酢飯をあおぎながら変顔。
藤本七海:「結構皮が硬いんですよー」
藤本七海:「なんと勇気が仕事をしています、どうですかー」
藤本七海:「盛ってますよ、一番重要なことを今勇気、していますー」
藤本七海:「こっちじゃなかったこっちですね」
藤本七海:「共同作業に入りましたー、どうですかー」
橋本甜歌:「残り1分!」
藤本七海:「問題のトマトを、入れていきたいと思います」
藤本七海:「かんせーい!やったー!」


「お便り大募集!」

「ハッピーサプライズ」

投稿イラストのログ
「7さい タイ・バンコクより」(7歳)



ログ
(中継・千葉県流山市)
大木梓彩:「ハッピー」


「キミに食べさせ隊!スペシャル」

ログ
(ユゲデガーデン)


(中継・東京都渋谷区)


(ユゲデガーデン)
伊倉愛美:「やっぱ藍も強くてー、すごい大変だったんだけどー、でもちょっと自信ありです」
細川藍:「やっぱりマグロの素切りが、自分的に好評だった?ふふふ、上手だった、がんばりました」
伊倉愛美:3対0で勝利。
伊倉愛美:「あ〜」(細川藍と抱き合う)


「ED」

ログ
(ユゲデガーデン)
全員:「ハッピー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10