GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

シャブリさんへ

現在「はてなダイアリー」内にて活動の範囲を限定して行動をとらせていただいておりますので、こちらのエントリーより返信を返させていただきました。
シャブリさんからコメントをいただけましたように、シャブリさんが書かれているブログにコメントを寄せることができなくて、大変申しわけありません。



ご質問をいただいたTB送信先の固定リンクにつきましては、シャブリさんがお察しのとおりに下記のURLです。
ゴチャゴチャしていて、分かりづらくてすみません…。
http://d.hatena.ne.jp/girlness/20070204/1170517461


もしくはこちらのURLです。
http://d.hatena.ne.jp/girlness/20070204



その固定リンクに向けてTBの送信ができない件につきましては、「はてなダイアリー」のサービスにTBを送信する場合は、おもにリンクの掛け逃げなどの行為が行われないようにするためのトラックバックスパム対策の機能が働いて、送信元のエントリー内に送信先の固定リンクが含まれていないと、TB受信が成立しない仕組みがとられています。


なのでもしよろしければ今一度、シャブリさんのブログのエントリー内に上記の固定リンクを含むかたちをとって、テストを兼ねてTBを送信していただけないでしょうか。お手数をお掛けします。


TBの送信成立後に、シャブリさんのエントリー内に書いていただいた、こちら側へのリンクを削除する“空TB”とのかたちをとっていただいても、一向にかまいません。
本来はTBの掲載を見合わせていただいている送信方法ではありますが、お気になさらずにこちら側へのリンクを削除されてOKです。*^-^)b


改めまして、ありがたくTBを頂戴させていただきたいと思います。



シャブリさんのブログ
シャブリの気になったもの > 演歌の女王 第四話
http://ameblo.jp/chablis/entry-10025053086.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10