GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

演歌の女王#7 07.02.23(土) No.171

「サヨナラあなた東京を捨てます」

出演:福田麻由子(幸子・13歳役)/成海璃子(五味貞子役)/
プロデューサー:大平太/太田雅晴/
演出:大塚恭司/岩本仁志/木内健人/
脚本:遊川和彦
音楽:池頼広
主題歌:「君の好きなとこ」平井堅
http://www.ntv.co.jp/enka/



ログ
(OP・遊園地)
福田麻由子:コンパニオン衣装。
福田麻由子:「みなさんこんばんは」
福田麻由子:「私はこのごろ、おうこうちひまわりが幸せになれるのか、心配で心配で、ま、当たり前ですけどね、この人、大人になった私なんだから」
福田麻由子:「なんだかこの人の人生、今まで以上に波乱の連続」
福田麻由子:「ジェットコースターみたいな展開になる気がするんですけど」


(居間)
成海璃子:制服。
成海璃子:「どうしたんですか師匠、なんか落ち着かないみたいですけど」
成海璃子:「違います!お母さんです」
成海璃子:「すいません、あでもこの間は、別に隠れてませんでしたよ」
成海璃子:「師匠、ヒトシさんばっかり見てるから、私に全然気づかなくて」
成海璃子:「ヒトシさんですよきっと」
成海璃子:「何やってるんですか早く出てください」


(弁当屋)
福田麻由子:「なんでヒトシから連絡ないのか、いろいろ妄想膨らんでんじゃないの?」
福田麻由子:「やめなさいよ」
福田麻由子:「忘れたのかな、よせばいいのに余計なことして、今まで散々失敗したのに」


(回想・校庭)
福田麻由子:制服。
福田麻由子:「・・・」
福田麻由子:「ちょっと、何やってるのよ」
福田麻由子:「あんたみたいなおばさんがやる方がもっと無理あると思うけど」
福田麻由子:「だから、それが余計なお節介だっていうの」


(弁当屋)
福田麻由子:「あーあ、拗ねちゃって、ガキなんだから」
福田麻由子:「あっそ、せいぜい1人で悩んでれば」


(居間)
成海璃子:「師匠は優しいから、人のこと心配しすぎなんです」


(イメージ・女のわかれ道)
福田麻由子:「だってもう決めてるじゃない、どっちにするか」
福田麻由子:「行こう」
福田麻由子:「自分の選んだ道を信じるんでしょ、これからは」



出演者のプロフィール
大河内ひまわり(天海祐希)少女期・信友幸子(13歳)役。
名前:福田麻由子(ふくだまゆこ)
生年月日:1994年8月4日
サイズ:T150/S23.5/
血液型:B型
星座:しし座
出身地:東京都
特技:ピアノ
趣味:手芸/読書/
所属:フラーム
http://www.flamme.co.jp/MayukoFukuda/flm_profmf.html



五味貞子役。
名前;成海璃子(なるみりこ)
生年月日:1992年8月18日
サイズ:T163cm
血液型:O型
星座:しし座
出身地:神奈川県
特技:ピアノ/三線
趣味:読書
所属:研音
http://www.ken-on.co.jp/riko/
http://www.ken-on.co.jp/artist/html/narumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10