GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

いないいないばあっ!#17 07.02.26(月)

出演:原風佳/ほか



ログ
(冒頭のシーン)
原風佳・ワンワン・うーたん:「はぁっ!」
ワンワン:「ワンワンでーす」
原風佳:「ふうかだよ」
うーたん:「う〜、うーたん!」
原風佳:「今日はね、お歌をいーっぱい歌いまーす」
ワンワン・うーたん:「やったー!」
うーたん:「パクパクさん、パクパクさんも一緒」
パクパクさん:「はいはーい、任せなさーい」
原風佳:「それじゃあ」
原風佳・ワンワン・うーたん:「レッツゴー!」



いないいないばあっ!」のDVD

「いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!」
いないいないばあっ! うた★うた★いっぱい!
メディア:DVD (2007/2/21)
メーカー:コロムビアミュージックエンタテインメント
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで52位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10