GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

佐々木舞ファースト写真集 My Dear(DVD付) 購入

佐々木舞ファースト写真集 My Dear(DVD付)
佐々木舞ファースト写真集 My Dear(DVD付)
撮影:加納典譲
付録:DVD
発売日:2007年2月17日(土)頃
出版社:心交社
価格:¥3,150(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



写真集のログ
白の制服に綿生地の白いインナービキニ。白のハイソックス。赤色のランドセル。
白のタンクトップにデニムのミニスカート。水色のワイヤービキニ。
水色のワイヤービキニ。
ピンク色のビキニ。
紺色のチェックビキニ。
ピンク色のノースリーブに黄色のホットパンツ。
黄色のハート柄ニットチューブトップにニットショートパンツ。
体操服(紺色のブルマ)。三つ編みおさげ。
クリーム色のキャミソールワンピースレオタード。
赤色のビキニ。
ピンク色の水玉柄ワンピース水着。
白のチューブトップビキニ。
白のシャツに綿生地の白いインナービキニ。白のハイソックス。
白の競泳水着。



DVDのログ
(室内)
黄色のハート柄ニットチューブトップにニットショートパンツ。
「これから舞のDVD始まるよ!」
ソファーの上に立って飛び跳ねる。


(庭)
紺色のチェックビキニ。
しゃがんでしゃぼん玉をふーふー。
立ち上がってしゃぼん玉をふーふー。
両手を上にあげてグイッと背伸び。
地面にひじをついて横向きに寝そべる。
両足を体に寄せて座る。
カメラを見上げてニコリ。
ビキニトップスの位置を直す。
髪を耳にかけてカメラを見つめてニコリ。
木に背をもたれて上を見上げる。
両手を上にあげて木に手を回す。
木の後ろから顔をのぞかせてニコリ。
しゃがんで上目遣いにカメラを見つめて髪を耳にかける。
体育座り。


(海岸)
白のタンクトップにデニムのミニスカート。水色のワイヤービキニ。
「ドライヤーで、髪の毛乾かして、そのすぐあとにバタンみたいな、寝ちゃった」川*‘ -‘)
メイク。


(駐車場)
紺色のチェックビキニ。
カメラに近寄って変顔。
「ふふふ」
「初めて、やっちゃった」


(室内)
黄色のハート柄ニットチューブトップにニットショートパンツ。
ポーチから鏡とビューラーを取り出す。
ブレスレットを腕にはめる。
ポーチからアクセサリーを取り出す。
口紅をぬりぬり。
鏡を見ながらリボンを頭に添える。
「できたー!」
「じゃ、今から、舞が変身したんで、ソファーの上に立って、ポーズとります、行こう」
ショートパンツの位置を直す。
「とう!」
ソファーの上に立ってぴょんぴょん。
「ふふふ」
両手を顔の横に添えておすましポーズ。
左手を腰に添え右手を上に突き上げて決めポーズ。
壁に手を添えカメラを見つめてニコリ。
頬杖をついてうつ伏せに寝そべり足をぷらぷら。
両手を前につきうつ伏せに寝そべって顔をふりふり。
ソファーに手を添えて両ひざをついて立ち後ろを振り返る。
上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
両足を開いて前屈。


(川)
赤色のビキニ。
髪を耳にかけてニコリ。
手をふりふり。


(通路)
ピンク色のノースリーブに黄色のホットパンツ。
メイク。
「がんばりますっ」
カメラを見つめてニコリ。
両手でVサイン。
ヘアメイク。


(テラス)
クリーム色のキャミソールワンピースレオタード。
カメラに駆け寄る。
「なんちゃって♪」
準備体操。
ぴょんぴょん。
前屈。
体育座り。
両手を前についてカメラに近寄る。
両手でひざを組みしゃがんで座る。


(室内)
白のチューブトップビキニ。
ガラスのクリアダイニングテーブルの上でうつ伏せに寝そべる。


(プール)
クリーム色のキャミソールワンピースレオタード。
体を横に捩じらせて寝そべる。
レオタードの位置を直す。


(路地)
白の制服に綿生地の白いインナービキニ。白のハイソックス。赤色のランドセル。
カメラを見つめて顔をふりふり。
日傘をさしてお散歩。


(廃墟)
白の制服に綿生地の白いインナービキニ。白のハイソックス。
ネクタイリボンを外してニコリ。
スカートをぬぎぬぎ。
白のシャツに綿生地の白いインナービキニ。白のハイソックス。
女性スタッフにビキニの位置を直してもらう。
「いい感じかな」(写真を手にスマイル)


(ビーチ)
水色のワイヤービキニ。
浜辺をお散歩。
しゃがんで貝がらを拾う。
横向きに座って砂浜に自分の名前を描く。
「できました」
両ひざを体に寄せて座る。
あぐらをかいて座り砂山を作る。
「はいっ、できました」


(室内)
白の競泳水着。
「はい、行きますよ」
映画「リング」の貞子のものまね。
(≧∇≦)~☆
「楽しかったです」
「制服が楽しかったです」
「ああいう感じの初めて」
「どんな感じ?」
「なんていうのクリーム色で…」(≧∇≦)~☆
「ふふ、これからもがんばります、応援よろしくお願いします」
両手をふりふり。



佐々木舞ちゃんのプロフィール
名前:佐々木舞(ささきまい)
生年月日:1995年6月24日
サイズ:T150/B86/W62/H85/
出身地:大阪府
特技:歌/バレエ/ダンス/ピアノ/
所属:ホット・オフィス
http://www.rak1.jp/one/user/maimai_sasaki/
http://yaplog.jp/mai_hotoffice/



佐々木舞ファースト写真集 My Dear(DVD付)佐々木舞ファースト写真集 My Dear(DVD付)
Amazon.co.jpの「佐々木舞ファースト写真集 My Dear(DVD付)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10