GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

岸波莉穂 14歳 YOGAっ娘クラブ 楽しいヨガ・ポーズ 購入

岸波莉穂 14歳 YOGAっ娘クラブ 楽しいヨガ・ポーズ
岸波莉穂 14歳 YOGAっ娘クラブ 楽しいヨガ・ポーズ
メディア:DVD (2007/2/23)
メーカー:イーネット・フロンティア
価格:¥4,725(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



岸波莉穂ちゃんのログ
(室内)
ピンク色のタンクトップに黒のショートスパッツ。ツーテール
「これから、岸波理穂のヨガを始めます、よろしくお願いします」
両足を左右に開いてストレッチ。
あぐらをかいて深呼吸。
両足を開いて前屈。
「弓のポーズ」
うつ伏せに寝そべって両手で足首を掴み体を反らせる。
四つん這いになって背中を反らせる。
手と足を地面についてお尻を持ち上げる。
うつ伏せに寝そべり両手を前について上半身を起こし後ろに反らせる。
「上向きの犬のポーズ」
仰向けに寝そべって両ひざを体に寄せて組む。
カメラを見つめてVサイン。


(室内)
ピンク色のタンクトップに黒のショートスパッツ。ツーテール
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
台の上で横向きに寝そべってネコポーズ。
両ひざを体に寄せて座る。
仰向けに寝そべってカメラを見つめる。


(室内)
体操服(赤色のブルマ)。ハイソックス。ポニーテール。
「鷺のポーズ」
両手でふくらはぎを支えて足を上に持ち上げる。
ラクダのポーズから、子どものポーズ」
両ひざをついて立ち腰に手を添える。
両ひざをついた体勢で足の裏に手をつき体を後ろに反らせる。
正座の体勢で前屈。
体操服の位置を直す。
かかとを掴んで前かがみに頭を地面につき両足の間から顔をのぞかせる。


(室内)
体操服(赤色のブルマ)。ハイソックス。ポニーテール。
両足を体に寄せて座る。
カメラを見つめてまぶたをパチパチ。
体育座り。


(室内)
スクール水着。三つ編みおさげ。
「橋のポーズ」
仰向けに寝そべってブリッジ。
両ひざの裏に手を回してごろりん。
「月のポーズから、耳を押さえるポーズ」
仰向けに寝そべり腰に手を添え両足を持ち上げて、足を頭の横に添えてつま先を地面につける。
仰向けに寝そべり腰を持ち上げてつま先を地面についた体勢から開脚。
両足の間から顔をのぞかせてニコリ。
仰向けに寝そべって両手をお尻の下に回し頭を地面について背中を反らせる。
大の字に寝そべってまぶたを閉じる。
両ひざの裏に手を回してごろりん。
「合せ気のポーズ」
あぐらをかいてまぶたを閉じる。
「ありがとうございました」


(バスルーム)
スクール水着。三つ編みおさげ。
泡風呂に入ってニコリ。
両手で泡をすくってふーふー。
上目遣いにカメラを見つめてまぶたをパチパチ。
立ち上がって水着の位置を直す。
泡で体をすりすり。
シャワーを浴びる。


(室内)
スクール水着。三つ編みおさげ。
仰向けに寝そべり腰に手を添え両足を持ち上げて、足を頭の横に添えてつま先を地面につける。
仰向けに寝そべり腰を持ち上げてつま先を地面についた体勢から開脚。
両ひざを体に寄せて座る。
「お〜」
水着の位置を直す。
「躁鬱の気があるからな」
仰向けに寝そべって両手をお尻の下に回し頭を地面について背中を反らせる。
「もうやめて」
「ふふふ、やめて、やめて、もうやめて、死ぬ〜」
「魚のせい…」(≧∇≦)~☆
「チクショー、魚〜」
「ふふふ」
「なんでやねん!」
仰向けに寝そべってブリッジに挑戦。
「わはは〜、なんでできないの?」
インストラクターに添われてブリッジ。
「うわ〜、死ぬ〜」
「これ死ぬ」
「はぁ…」
「あーあ、ふう」
「もうなんだか忘れたな」


(室内)
ピンク色のタンクトップに黒のショートスパッツ。ツーテール
座って両足を左右に開く。
「よいしょ、イタッ、イタッ」
「左手を…」
インストラクターに添われてストレッチ。
カメラを見つめてニコリ。
「はいっ」
「なんだっけ、ふふふ」
「じゃあ、本番、いってみます」


(室内)
体操服(赤色のブルマ)。ハイソックス。ポニーテール。
あぐらをかいて座る。
「う〜」(両手を足の裏に添えて足を持ち上げる)
両手でふくらはぎを支えて足を上に持ち上げる。
「これやっぱやりにくいって靴下」
「ほんとに」
「ほんとにこれ滑るんだって」
「いや、びっくりするよこれ」
「ほんとにね、ほんとにね滑るんだって、絶対滑るんだってこれ、しっかり掴めないんだよ、掴むとこう行くんだよ」
「ほぉ〜」(ソックスを上に引き上げる)
「ほらやってるー」



岸波莉穂ちゃんのプロフィール
名前:岸波莉穂(きしなみりほ)
生年月日:1992年4月23日
サイズ:T156/B80/W56/H82/S24.0/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ダンス/ピアノ/
趣味:インターネット/歌/お絵描き/
男性のタイプ:メガネの似合う人
所属:イエローランド
http://www.yellow-land.net/profile.htm
http://blog.livedoor.jp/riho24loop/



岸波莉穂 14歳 YOGAっ娘クラブ 楽しいヨガ・ポーズ岸波莉穂 14歳 YOGAっ娘クラブ 楽しいヨガ・ポーズ
Amazon.co.jpの「岸波莉穂 14歳 YOGAっ娘クラブ 楽しいヨガ・ポーズ」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10