GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

宮沢静香 14歳 だって初恋なんだもん 購入

宮沢静香 14歳 だって初恋なんだもん
宮沢静香 14歳 だって初恋なんだもん
メディア:DVD (2007/2/23)
メーカー:マーレ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



宮沢静香ちゃんのログ
(プール)
白のTシャツに青色の競泳水着。
葉に両手を添えてニコリ。
プールサイドをとことこ。
後ろを振り返ってカメラに視線を送る。
プールサイドの手すりに手を添えて上目遣いにカメラをのぞき込む。
四つん這いになってはいはい。
Tシャツをぬぎぬぎ。
青色の競泳水着。
プールサイドに座ってちゃぷちゃぷ
肘をついて横向きに寝そべる。
仰向けに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
体を捩じらせて横向きに寝そべる。
手すりにまたがって決めポーズ。
手すりに手を添えて後ろを振り返る。
プールに入ってじゃぶじゃぶ。
プールサイドに手をつき縁に体をよせてカメラを見上げる。
プールサイドでうつ伏せに寝そべる。


(森)
白のTシャツにピンク色のスカート。水色のビキニ。
お散歩。
木に背をもたれてニコリ。
「ふふ、怖い」(バランスをとりながら丸太の上を歩く)
「よっと!」
「イエイ♪」


(ビーチ)
白のTシャツにピンク色のスカート。水色のビキニ。
スカートをぬぎぬぎ。
「えいー!ふふふ」
Tシャツをぬぎぬぎ。
「ひゃっ♪」
水色のビキニ。
駆け出す。
ビーチボールを投げて遊ぶ。
「えい!ふふふ」
なわとびに挑戦。
「やりにくい」(≧∇≦)~☆
「もう1回」
「あ〜、すぐ引っかかっちゃう」
「おっ、結構うまい、ふふふ」
「あ、引っかかっちゃったー」
「よし」
「よっ」
「うわ〜、できない〜」
なわとびを振り回す。
かけっこ。
両手をついて横向きに座る。
カメラをのぞき込んでニコリ。
体を捩じらせて横向きに寝そべりカメラに視線を送る。


(プール)
白とピンクのボーダー柄ノースリーブワンピースにピンク色のスカート付きビキニ。
ワンピースをぬぎぬぎ。
ピンク色のスカート付きビキニ。
プールに入ってじゃぶじゃぶ。
両手を後ろについて座り足で水を弾く。
前かがみにプールサイドにもたれてニコリ。
プールサイドに座ってちゃぷちゃぷ
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
両手を頭の後ろに回して仰向けに寝そべる。
しゃがんで座り上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
イスの上で仰向けに寝そべって髪の先に手を添える。
片足を体によせて横向きに寝そべり足をすりすり。
肘をついて横向きに寝そべり後ろを振り返る。


(ベッドルーム)
ピンク色のノースリーブワンピースにオレンジ色のビキニ。
すやすや。
グイッと背伸び。
タオルケットに包まる。
ベッドの上に立ってグイッと背伸び。
両ひざをついて立ってワンピースの紐をほどく。
ワンピースをぬぎぬぎ。
オレンジ色のビキニ。
ベッドに寝そべってごろりんごろりん。
仰向けに寝そべってカメラを見つめる。


(キッチン)
ピンク色のノースリーブワンピースにオレンジ色のビキニ。
「ふふふ」
料理に挑戦。
「これで温めてー」
「うん、良いにおい、好きこれ」
「あれ?フライパン、なんか返すやつないのかな?」
「これでいいのかな?やっちゃおう」
「じゃあ、最初にー、ハムを、入れちゃおう、ふふふ」
「まだ何ができるかは秘密」
「あー、ウチ料理へただからなー」
「あ、この音好き」
「たまごもう入れちゃおっかなー、あーでもなー、いいのかないいのかな」
「よくわからない」
「ちょっとよっと、たまごが乗ってくれない」
「あ〜、カラが入っちゃった」
「えー!黄身がー!最悪」
「まいっか」
「えーこれはいつ入れるんだろー、最後かな」
「難しいねー」
「なんかいい感じかもしれない」
「あ、もういいかもね、よし」
「えーっと、火を止めて」
「がんばれー、ホイホイ」
「でもいいかもね」
「かんせーい」
「まあ、見た目は変だけど」


(ダイニング)
ピンク色のノースリーブワンピースにオレンジ色のビキニ。
「できたよー」
「手作り、食べてみよう」
「あー、半熟だー、やったね」
「いただきまーす」
「うん、まずくない」
「おいしいっちゃおいしい、みたいな」
「黄身はー、硬いより、柔らかいほうが好き」
「じゃあ食べさせてあげるね」
「はい、あーん♪」
「おいしい?」川*‘ -‘)


(テラス)
黄色のホルターストラップ付きワンピース水着。
ビーチチェアーに座ってニコリ。
壁に背をもたれてニコリ。
壷に両手を添えて前かがみにカメラを見つめてニコリ。
両手を前について横向きに座りカメラに視線を送る。
前かがみにカメラをのぞき込んでニコリ。


(路地)
制服にニット生地の白い三角ビキニ。
お散歩。
スカートをぬぎぬぎ。
ネクタイリボンをほどく。
壁に手を添えてカメラを見つめる。
しゃがんでカメラに視線を送る。
シャツをぬぎぬぎ。
しゃがんで太ももをすりすり。
ニット生地の白い三角ビキニ。
ひざに手をつき前かがみにカメラを見つめる。


(プール)
赤色のホルタービキニ。
壁に背をもたれて髪をかき上げる。
両手を壁に添えて後ろを振り返る。
しゃがんでカメラを見つめる。
水面に手をつけてちゃぷちゃぷ
上半身を手すりにもたれてカメラを見つめる。
プールサイドに両手を添えてカメラを見上げる。
手をついて横向きに座りカメラを見つめてニコリ。
うつ伏せに寝そべって肘をつき上半身を起こす。
ビキニトップスのストラップに手を添えてニコリ。
両ひざをついて座り腰に手を添える。


(庭)
黒のキャミソールワンピース。
お散歩。
「好きだよ」


(ビーチ)
水色のビキニ。
「おもしろい、何これー」
「え?え?すごーい」
「あー、入るんだー」
「えー、チョーびっくり、初めて見たー」
「すごいなー」


(プール)
ピンク色のスカート付きビキニ。
滑り台を滑り降りる。
「キャー!」(≧∇≦)~☆
平泳ぎ。
「う〜、すごかった」
「おもしろい、もう1回乗る!」
「おもしろい、はまった」


(テラス)
黄色のホルターストラップ付きワンピース水着。
「一発目結構いいですよねー、だって天気いいしね」
「もう気持ちいいし、丁度風が吹いてきて、フーッて感じで」
「最高でしたー」


(ベッドルーム)
ピンク色のノースリーブワンピースにオレンジ色のビキニ。
「ほんとに眠くなっちゃった、ふふふ」
「だってさっき、ほんとに寝そうになっちゃって目が、、はぁ〜って感じで」
「ベッドのせいだよー」
「ベッドにいるといつも眠くなっちゃう」
「結構すぐ寝れる、でも夏とか、暑いときは、全然寝つけなくて、あのー、朝まで、夏休みとか朝まで、ずっと寝れなくて起きてたこととかあってー、なんか寝れないとすごい、なんかワ〜ッてなる、ふふふ」
「目玉焼き、あ〜、ちょっと、失敗ですね」
「難しいんだねあれって、なんか、焼けんの早いしねー、勉強しなきゃ、よし、これからがんばる」


(プール)
青色の競泳水着。
「まかしてーって感じ、ふふふ」
「えっと、5年生の終わりごろまで、ずーっと、ちっちゃいころから続けてきてて、もう4種目泳げるし、あと、個人メドレーとかも得意で、一番得意なのは平泳ぎ、しかも、あんまり苦しくならないしね、好き」
「平泳ぎなら、もうずっと泳いでろって言われてもずっと泳いでられるし、で、苦手なのがー、苦手なのはー、バタフライかな」
「バタフライはー、すぐ疲れちゃってー、あのー、25泳いで、50帰ってくる途中に『あ〜もう無理〜』みたいな感じになっちゃってー、でそれで200メートルの個人メドレーやるからー、最初バタフライで50行ってー、で次で背泳ぎだから背泳ぎのときがー、すんごい疲れがどっとくるの」
「なんか『あ〜もう無理〜』みたいな感じで背泳ぎ50行って、で次が得意の平泳ぎだからそこで挽回して、で最後クロールをガーッと泳いで、って感じ、ふふふ」
「タイムはね、むかしは結構あのー早かったんだけど、今は多分もう遅いと思う、てか途中で立っちゃうかもしれないぐらいだと思う、ねー最近泳いでないし、ふふふ」
「泳ぎたいなー、プール見るとすっごい泳ぎたくなる、飛び込みたくなる、ふふふ」


(ショッピングモール)
白のノースリーブに黒のチューブトップ、デニムのハーフパンツ。
カートを押してお買い物。
「買い物はねー、ウチ結構時間かかるんだよね」
「なんかすんごい迷うしー、いろんなとこ見るからー、だからー、友達とー、一緒に買い物してたらー、絶対友達が『えーまだー?』みたいな感じになっちゃうんだよね、ふふふ」
「おーかわいい」
「すいません、えーっとー、I wont hair accessoryどこにありますか?」
「ヘアーアクセサリー、髪にするやつ…、ふふふ」
「なんて聞いたらいいの?」(≧∇≦)~☆
「あ〜、センキュ〜」
「シャンプーのところに、あるらしい」
「あセットだー、チョーかわいい」
「買いまーす、オッケー♪」


(テラス)
制服。
おせんべいをモグモグ。
「グアムにおせんべい」
「え?ふふふ」
「うん、確かに、昨日の夜も、ふふふ」(≧∇≦)~☆
「えでもー、ちゃんとー、家に帰ったらー、またふつうの生活に戻すから、いいんですよ今は、ねっ、ふふふ」
「今日と明日と明後日は、食べたいものをいっぱい食べます」
「制服は、このこういう紐のリボンにYシャツでー、あとなんか紺のベスト着て、そのベストがー、ちょっとダサくてー、あのボタンの、ボタンで閉めるベストでー、あと紺のスカートでー、スカートがひざ下なの」
「それでー、1年生のころはひざ下を守ってたけどー、もう2年生でー、2年生だからー、ちょっと上げて、ひざ上ぐらいで、で白いここまでのソックスでー、あと冬だったらその上にブレザー着てー、あセーターは、セーターは黒とグレー、と、紺の三色だけで、結構厳しいですよね、制服は」
「最近学校では、えーっとね、なんか前、あの小学校のころはー、校庭で遊ぶーとかだったけどー、もう中学校入ってからはー、ずっとー、あの教室の隅のほうで、友達みんなたまって、でそこでなんかいろいろ話しすんですよ、なんかバカな話しとかー、ときどき真面目な話ししたりとかー、あのー、相談のってあげたりしたりとか、そういうことをしてますね」
「毎日楽しい、いっつも笑えてて、ずっと楽しいといいなーって思ってます」
「チョーでっかい、これはほんとにカサにできるね」
「しかも今日雨降ってるし」
「これで、ホテルまで帰ろっかな、へへ」
「トトロの気持ちがなんかわかるかもしれない」川*‘ -‘)


(レストラン)
白のノースリーブに黒のチューブトップ、デニムのハーフパンツ。
「いただきまーす」
「あー」
「おいしい」
「チョー柔らかい」
「食べものはー、えっと焼肉も好きだしー、あとはー、ピザとかが好き」
「あとは甘いものはもちろん大好き、ふふふ」


(プール)
赤色のホルタービキニ。
「おっとー重いな自分で撮るのは」
「えーっと、ここは、はい、プールで、今は待ち時間です、おっとーまいちゃんが通ったー、ふふふ」
「まいちゃんは、えっとー、まあ、先輩かな、先輩です、優しい優しい先輩です」
「なんかご飯食べてるときとかはー、『よそってあげよっかー?』とか言って、いつも優しくしてもらっています」
「そんでね、えっとグアムは初めてで、グアムって海きれいだねー」
「あとびっくりしたのはー、なんだろう、うーんと、あー、ドルを使ったのが初めてでー、なんかあのー、小銭がちょっとよくわかんないんだよねー」
「昨日は買い物をして、でえっと、今日もこれから買い物できたらいいなってそう思ってるんだ」


(プール)
赤色のホルタービキニ。
「楽しかったほんとに」
「なんか早いなー撮影って、楽しいから」
「なんかいろんなところ行けて、いろんなことできて、ほんとに、よかった」
「またできたらいいなって、思う」
まぶたをパチパチ。
「バイバーイ!」



宮沢静香ちゃんのプロフィール
名前:宮沢静香(みやざわしずか)
生年月日:1992年5月11日
サイズ:T160/B80/W60/H85/S24.0/
血液型:B型
出身地:千葉県
特技:水泳/一輪車/ダンス/書道(七段)/
趣味:プリクラ集め/メール/メイク/
所属:アイント
http://aint.co.jp/fro/shizuka/
http://blog.livedoor.jp/miyazawa_shizuka/



宮沢静香 14歳 だって初恋なんだもん宮沢静香 14歳 だって初恋なんだもん
Amazon.co.jpの「宮沢静香 14歳 だって初恋なんだもん」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10