GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

エリンが挑戦!にほんごできます。 07.03.16(金) No.171

「へんかを言う」

出演:エリー(エリン役)/倉科カナ(藤岡咲役)/石井めぐる(三田村めぐみ役)/ほか
http://www.nhk.or.jp/gogaku/japanese/erin/



ログ
『基本スキット』
(教室)
エリー:黒のメイド服に白のエプロン。黒のニーソックス。
倉科カナ:黒のメイド服に白のエプロン。黒のニーソックス。ツーテール
エリー:「いらっしゃいませー、こちらへどうぞ」
エリー:「お待ちどうさまでした」
エリー:「忙しくなったね」
倉科カナ:「よーし、がんばろう!」
倉科カナ:「忙しいんだからあっち行っててよ!」
エリー:「ねえ、何か、注文とろうよ」
エリー・倉科カナ:「お待ちどうさまでした、スペシャルパフェでございます」


(学校・廊下)
エリー:「文化祭、楽しい」


『応用スキット』
(教室)
倉科カナ:黒のメイド服に白のエプロン。黒のニーソックス。ツーテール
倉科カナ:「薫くん、いいね〜」
石井めぐる:「でしょ、普段の薫くんもいいけど、ドラムを叩くと、一段とかっこよくなるんだ」
倉科カナ:「うん」



エリンが挑戦! にほんごできます。」の本

「NHKテレビ エリンが挑戦!にほんごできます。 2007年2月・3月」
NHKテレビ エリンが挑戦!にほんごできます。 2007年2月・3月
出版社:日本放送出版協会 (2007/01)
売上ランキング:本で136,217位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10