GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

脳内エステIQサプリ春の2時間スペシャル! 07.03.17(土) No.171

「地球上の人気者が大集合!第7回芸能界IQランキング大決定SP!!」

出演:辻希美時東ぁみ


「IQ探偵少女物語」

出演:美山加恋



美山加恋ちゃんのログ
(路地)
「中国に来ちゃいました」


(公園)
子パンダをなでなで。
子パンダに噛みつかれる。
「あのパンダちゃんかー」
「大丈夫、私が絶対助けてあげるからね」
「何あれ」
「これを食べれば治る、“白+黒ぷ”」


(公園)
スペシャルヒントです、ポイントは、“白+黒”の変換」
「そう、このパンダみたいに白黒ハッキリしていないんです」


(公園)
「白+黒ぷ?」
「いったい何を食べさせればあの子は治るんだろう」
「あ、そっか」
「はい、スッキリしました、食べものがなんなのか分かっちゃいました」
「このあと私がスッキリお答えします」


(公園)
「この暗号文を解くポイント、それは、“白+黒”の答え」
「じゃあみんないい?」
「では実際に、白と黒を足してみましょう」
「白+黒、その答えは、灰色、そう、グレー」
「なので、パンダちゃんを治す食べものとは、グレープ、つまりぶどうだったんです」
「はい、これで白黒スッキリ解決、元気になってよかったね」



美山加恋ちゃんのプロフィール
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10