GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2夜連続ドラマSP 愛の流刑地・前編 07.03.20(火) No.171

出演:鈴木理子(入江千春役)/大塚ちひろ(美和役)/ほか
プロデューサー:佐藤敦/前田伸一郎/西牟田知夫/黒沢淳/
原作:「愛の流刑地渡辺淳一
監督:井坂聡
脚本:江口楯男(前編)/川嶋澄乃(後編)/
音楽:松本晃彦
主題歌:「愛証」倖田來未
http://www.ntv.co.jp/airuke/



鈴木理子ちゃんのログ
(ダイニング)
「お母さんお帰りなさい」
「嫌やなー、今日は算数の日やしー」
「はーい、ごちそうさまー」


(商店街)
「お母さん、待って」
「何急いでるの」
「ふーん」
「久しぶりだね、こうやってお母さんとてつないで帰るの」
「お母さん、なんかいいことあった?」
「だって、顔がキラキラしてる」
「私、お母さんのそういう顔、大好き」


(朝・路地)
「ほな、行ってきます」


(玄関)
「おじちゃん、あけましておめでとうございます」


(部屋)
きもの。
高岡早紀と一緒に踊る。
「うん、でも私弟より妹のほうがいいなー、かわいい服着せて、お人形さんみたいにしたら、楽しいだろうなー」


(リビング)
「お母さん、きれいなお家だね」
「うん、これだったら勉強する気も起こるな」
「えー!そんなことしたらまた部屋が狭くなってやる気なくなるよー」


(保健室)
「お母さん!」(高岡早紀に泣きつく)


(リビング)
「わーきれい」
「お母さん似合ってるよ」


(玄関)
「お母さん!」


(リビング)
「ただいま」
「お母さん、何読んでるの?」
「ふーん」


(部屋)
パジャマ。
「おやすみなさい」


(空港)
「お母さん、いつ来るの、富山に」
「約束だよ」
「じゃあ、行くね」
「行ってきます」



鈴木理子ちゃんのプロフィール
入江徹(吹越満)と入江冬香(高岡早紀)の娘・入江千春役。
名前:鈴木理子(すずきりこ)
生年月日:1995年9月1日
サイズ:T144cm/W32kg/
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:千葉県
家族:父/母/
特技:テニス/マラソン/腹筋100回/
趣味:パンフラワー/お菓子作り/映画鑑賞/
所属:HIA(ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10