GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

母親失格#55 07.03.21(水) No.171 (`・ω・´)

「大人への抵抗」

出演:森本更紗(倉本千弘役)
プロデューサー:市野直親/大久保直実/大越大士/
企画:鶴啓二郎
企画協力:鎌田敏夫
演出:油谷誠至/藤木靖之/大井利夫/
脚本:いとう斗士八/福田裕子/田部俊行/
音楽:遠藤浩二
主題歌:「The Rose」SunMin
http://www.tokai-tv.com/hahaoya/



森本更紗ちゃんのログ
(アパート・部屋)
「私の未来は私のもの、あんたのものじゃない!」


(夕食・リビング)
ナイフを放り投げる。
皿を投げつけて走り去る。


(テラス)
大暴れ。


(部屋)
「出てけ、とっとと出てけ」
「拓郎くん、どうして私を置いてっちゃったの、ひどいよ、ひどい」


(リビング)
「放して!放して!」
「何すんのよ、やめてよ!」(イスに縛られる)


(リビング)
「ほどいてよ!」(;_;)


(リビング)
モゾモゾ。
「お父さんたちだって、私のこと、どうせ汚らわしいと思ってるでしょ」
「帰って、とっとと帰って」
「帰って聞こえないの?」
「お腹の中の子どもを殺させて、おまけに中2で男と寝ちゃうような、そんな恐ろしい娘の母親なんかなるんじゃなかったって、面と向かって言ってみなさいよ」
「何するの、放せ、放せって、放してよ」
芳本美代子の腕に噛みつく。



出演者のプロフィール
倉本千弘役。
名前:森本更紗(もりもとさらさ)
生年月日:1993年2月28日
サイズ:T160cm/W43kg/B83/W60/H85/23.0/
血液型:O型
出身地:大阪府
特技:テニス/バスケットボール/
趣味:絵画/編み物/読書/魚の世話/
所属:サンミュージックブレーンサンミュージック大阪/
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=78
http://www.sunmusic-osaka.com/2006/10/post_38.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10