GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

彼女との正しい遊び方 07.03.31(土) No.172

出演:北澤鞠佳(日村優奈・少女期役)/黒川智花(日村優奈・18歳役)/谷村美月(西園寺静香・18歳役)/江澤璃菜(佐々岡舞子・18歳役)/ほか
プロデューサー:伊東仁
アソシエイトプロデューサー:櫻井美恵子
演出:木内麻由美
脚本:朝倉寛
主題歌:「アメノチアレ」ナナムジカ
http://www.tv-asahi.co.jp/scenario/



ログ
(回想・公園)
北澤鞠佳:ベージュ色のシャツに白のミニスカート。赤色のランドセル。
北澤鞠佳:「見てわかんない?」
北澤鞠佳:「何もしてないんだよっ」
北澤鞠佳:「誰が?」
北澤鞠佳:笑みを浮かべる。
北澤鞠佳:「ねえ、ゲームしない?」
北澤鞠佳:「簡単なゲーム、私が姫で、恭史が家来」
北澤鞠佳:「えっとー、ずっと」
北澤鞠佳:「ずっと、私たちの関係が、誰かにばれるまで、姫の命令は、絶対なの」
北澤鞠佳:「わかった?」
北澤鞠佳:「はい、なんでしょう」
北澤鞠佳:「どうぞ」
北澤鞠佳:「姫より先に行くわけ?」


(体育館)
全員:体操服。


(駅)
黒川智花:制服。
黒川智花:「言ってよ」
黒川智花:「はい、ご苦労」


(夜・公園)
黒川智花:「だるーい」
黒川智花:「付き合ってるの?」
黒川智花:「ねえ、何かおもしろい話して」
黒川智花:「じゃあー、それほどおもしろくない話して♪」
黒川智花:「早く!」
黒川智花:「今度の日曜日、デートするから空けといて」


(駐輪場)
黒川智花:「一緒に東京行こうね」
黒川智花:「一緒に、東京、行こうねっ」


(学校・屋上)
黒川智花:「いつ行く?」
黒川智花:「はぁ?」


(夜・公園)
黒川智花:「何か私に言うことない?」
黒川智花:「だから東京には行かないの?だから東京には行かないのですか?だから東京には行かないのかな?」


(車内)
黒川智花:「なんですか?」
黒川智花:「なんですかそのルール」
黒川智花:「やめてください、ヤダー!」


(夜・路地)
黒川智花:「疲れたー」
黒川智花:「歩きたくない」(-3-)!


(教室)
黒川智花:「どうしたらいい?私どうしたらいい?」
黒川智花:「どうしたら私のこと許してくれる?」
黒川智花:「ここでいい」
黒川智花:「誰がしてくれるの?」
黒川智花:「じゃあ一緒に東京行って!」
黒川智花:「嫌いなんだ」
黒川智花:「じゃあ好き?」
黒川智花:「私が、いるでしょ」
黒川智花:「理由にしてよ!」(;_;)


(廊下)
谷村美月:「藤木っしょー!」
谷村美月:「おな中の西園寺静香!忘れた?」


(駅のホーム)
黒川智花:「今何時?」
黒川智花:「ただいま」


(路地)
黒川智花:「調子はどうですか?」
黒川智花:「こんどは恭史が殿で、私が家来」
黒川智花:「うわー!きつい!」



出演者のプロフィール
日村優奈・少女期役。
名前:北澤鞠佳(きたざわまりか)
サイズ:T138cm
生年月日:1996年1月1日
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_6.html



西園寺静香・18歳役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10