GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

しほの涼写真集 Ryo Season〜卒業〜(DVD付) 購入

しほの涼写真集 Ryo Season〜卒業〜
撮影:安藤青太
付録:メイキングDVD
発売日:2007年3月20日(火)
出版社:マイウェイ出版
価格:¥2,500(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



写真集のログ
グレー色のパーカーにデニムのミニスカート。ボーダー柄ホルタービキニ。
ボーダー柄ホルタービキニ。
黄色の三角ビキニ。ツーテール
セーラー服にスクール水着。白のハイソックス。
スクール水着
体操服(ピンク色のブルマ)。
白のニットに花柄のレースキャミソール、デニムのミニスカート。白のビキニ。
セーラー服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
セーラー服のトップスに白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
セーラー服に白のワイヤービキニ。マフラー。白のハイソックス。
ピンク色のミニマムビキニ。
ブレザー制服。



DVDのログ
(空港)
しほの涼でーす、映ってるかい?」
「はい、今、沖縄に着きました」
「今はえっと写真集のロケで、沖縄に来たんですが、えっと、そうちょっと冬の沖縄は久しぶりなので、楽しんで行きたいと思います」


(校庭)
セーラー服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
スチール撮影。


(路地)
セーラー服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
スチール撮影。
自転車をこぎこぎ。


(音楽室)
セーラー服に白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
スチール撮影。
ノートにお絵描き。
ピアノを演奏。
まぶたを閉じる。
女性スタッフと恋バナ。
「でも私態度変わりそうって言われるんですよ」
「・・・」
「変わらない」
「そんなにみんな態度変わるもんですか?好きだからこうなっちゃうんですか?」
「ほぉー」
セーラー服のトップスに白のワイヤービキニ。白のハイソックス。
ピアノを演奏。


(体育館)
体操服(ピンク色のブルマ)。
スチール撮影。
フラフープに挑戦。


(広場)
体操服(ピンク色のブルマ)。
スチール撮影。
カメラマンと一緒に飛び跳ねる。
「えーイヤですよー」
大の字に寝そべる。
体育座り。
ごろりんごろりん。


(堤防)
体操服(ピンク色のブルマ)。
スチール撮影。
居合わせた子どもたちと一緒にわいわい。


(グラウンド)
体操服(ピンク色のブルマ)。
スチール撮影。
蛇口に口を添えて水を飲む。


(水族館)
「何がいるの?マナティ
スチール撮影。
ケータイで魚を撮影。
お買い物。
「これで掘るんだって」
「これどうしよう、弟やろっかなー、弟になんか買って行きたいんですけど」
「弟と一緒にやろっかな」
「『くまちゃんのうみのぼうけん』にしてみよっかな」
「これとこれで弟と遊ぶ」


(室内)
「中学はデビューもあったしー、いろんなことでー、あのー、デビューがありました」
「歌手デビューもそうだし、スクリーンデビューもそうだし、写真集デビューもDVDデビューも全部はい、自分のやりたかったデビューは、とりあえす達成できた、中学生でした」
「中学の、えっとー1年生の1月ですね、もう中2になる年だったんですけど、そのときに初めて写真集デビューをして、はい、そこまでは一応活動はしてたんですけど、そうです、デビューは中1の1月にデビューをしました」
「1番はやっぱり映画でスクリーンデビューができたことが一番思い出に残ってて、やっぱ女優さんになりたかったので、それのための一歩が踏み出せたので、一番思い出に残ってるお仕事は、映画かな?と思います」


(更衣室)
セーラー服にスクール水着。白のハイソックス。
スチール撮影。
スカートをぬぎぬぎ。
セーラー服のトップスにスクール水着。白のハイソックス。
スタッフとおしゃべり。
「ぜひコンビに行きたいです」


(シャワールーム)
スクール水着
スチール撮影。
水着の肩ひもを下ろしてVサイン。


(温泉)
スクール水着
スチール撮影。
「イエーイ」
「熱いのにお湯出てる」
仰向けになってぷかぷか。
「あっ、あっ、あっ」
「変なふうにはまっちゃった」
水着の肩ひもを下ろしてカメラを見つめる。
シャワーを浴びる。


(レストラン)
スタッフとおしゃべり。


(甲板)
グレー色のパーカーにデニムのミニスカート。ボーダー柄ホルタービキニ。
海を眺める。
スチール撮影。


(ビーチ)
グレー色のパーカーにデニムのミニスカート。ボーダー柄ホルタービキニ。
スチール撮影。
「これ脱いじゃっていいですか?」
服をぬぎぬぎ。
ボーダー柄ホルタービキニ。
「おほほほほっ」(はしゃいで飛び跳ねる)
「痛い痛い痛い痛い!」
「キャー!」(≧∇≦)~☆
寒さでガクガクブルブル。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめる。


(路地)
グレー色のパーカーにデニムのミニスカート。ボーダー柄ホルタービキニ。
スチール撮影。
自転車に乗ってニコリ。
鼻歌を歌いながら自転車をこぎこぎ。


(室内)
白のニットに花柄のレースキャミソール、デニムのミニスカート。白のビキニ。
ベッドに寝転がってスタッフとおしゃべり。
スチール撮影。
音楽を聴きながら歌を口ずさむ。


(路地)
白のニットに花柄のレースキャミソール、デニムのミニスカート。白のビキニ。
スチール撮影。
ススキ林を散策。
「痛い、痛い」
両手を後ろにつき両ひざを体によせて座る。


(空港)
「はいみなさん、いかがでしたでしょうか、涼の写真集、見終わりましたね?」
「えっとですね、今回は私の『卒業』っていうのがっテーマで、あともう1つのテーマが季節ということで、ちょっと春夏秋冬をどうやってこの4日間のロケで表現しようかということになって、まず春、春といえば桜じゃないですか春といったら」
「そしたら桜の造花をね、こんな2人でこなんなふうに2人で持ってましたよ、うふふ、それをなんとかカメラマンさんが写らないように撮ってて、春」
「そんで夏、夏といえばひまわりでしょ?ひまわりの造花を今度、地面に植えて、それでそこからちょっとピントをぼかしつつ、自転車に乗ってて、やっぱちょっと夏っぽいかなっていうのをだしたり」
「で秋は今度ススキ、ススキの中に入ってって、まあちょっとあれ、1人であそこの雑木林みたいなとこに取り残されて怖かったんですけど、ふふふ」
「はいそれで冬とかはですね、制服にマフラー巻いてたりとか、そういうので季節を表しました」
「あとは卒業っていうのは、私ほんとに中学が卒業するので、卒業のね、証書を持って、学校の前で記念撮影みたいなの撮ったりとかー、はい、ちょっと実際の卒業をテーマにして、撮りましたー」
「はいなんかみなさんに、季節と卒業をいろんな意味で感じ取ってもらえる作品になったかなと思ってます」
「じゃあ、これで、沖縄ともおさらばします、そして、東京に、戻ろうと思います、ではー、バイバーイ、ふふふ」



しほの涼ちゃんのプロフィール
名前:しほの涼(しほのりょう)
生年月日:1991年9月7日
サイズ:T172/B83/W60/H82/24.5/
血液型:A型
出身地:神奈川県
特技:クラシックバレエ/ピアノ/
趣味:マイケル・ジャクソン全般を調べること
好きな食べ物:ぶどう
所属:タスクオフィス
http://www.taskoffice.jp/t-box/profile-shihonoryo.htm
http://yaplog.jp/4521/



Amazon.co.jpの「しほの涼写真集 Ryo Season〜卒業〜(DVD付)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10