GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 キッパリ!#54 07.04.12(木) No.172

出演:岡田千咲(君塚栞・9歳役)/田中明(立木洋華・9歳役)/
プロデューサー:堀場正仁
原作:「キッパリ!たった5分間で自分を変える方法」上大岡トメ
演出:大谷佐代
脚本:梶本恵美
音楽:丸尾稔
主題歌:「思いッキリ!」スーパーバンド
http://hicbc.com/tv/drama30/kippari/



ログ
(夕食・リビング)
岡田千咲田中明:ご飯をモグモグ。


(リビング)
岡田千咲:「できたー」
田中明:「かわいい」
田中明:「私、幸せななお嫁さんになります」
田中明:「ここのおじさまみたいな人、見つけます」


(部屋)
田中明:「私、大人になったら、結婚して、子どもを産んで、おばさまみたいに、優しいママになります」


(リビング)
田中明:「すごーい」
岡田千咲:「あーおいなりさんもある」


(玄関)
岡田千咲:「おじいちゃんたちは行かないの?」


(動物園)
岡田千咲:「すごーい!大きい!」
岡田千咲:「見て♪」
田中明:「見てー」


(リビング)
田中明:「おばさま、私、この家を出て行かなきゃいけないんですか?」
田中明:「やっぱり、そうなんですね」
田中明:「ママが、帰ってくる、私のパパが、死んでる、おじさまは、パパじゃない」
田中明:「パパが、死んでる…」
田中明:「周くん、だめよ、私は、ここの家の子じゃないんだもん」
田中明:「ごめんなさい、ママが、おじさまに嘘をついて、私を預けていったんですね」
田中明:「私、平気です、だって、私は、お父さんに会ったことがないから、生きていても、死んでいても、関係ありません、はじめから何もないから、平気です、私、出ていきます」


(夜・部屋)
岡田千咲田中明:パジャマ。
岡田千咲田中明:「・・・」
岡田千咲:「周、何言ってんの?」
田中明:「羊」(;_;)
岡田千咲:「洋華ちゃん」


(寝室)
岡田千咲:「洋華ちゃんのパパ、どうして死んじゃったの?」
岡田千咲:「私が洋華ちゃんだったら、すっごく、すっごく悲しい」
岡田千咲:「もう絶対自分のパパに会えないなんて」
岡田千咲:「パパー」(的場浩二に泣きつく)


(病室)
田中明:「ママは、どうして私を産んだんでしょうか」


(リビング)
田中明:「私、このままここに置いてください」
田中明:「ママのところに、戻りたくありません」



出演者のプロフィール
君塚洋平(的場浩二)と君塚真実(奥山佳恵)の娘・君塚栞(9歳)役。
名前:岡田千咲(おかだちさ)
生年月日:1997年2月18日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=537



立木しずかの娘・立木洋華(9歳)役。
名前:田中明(たなかめい)
生年月日 1997年1月12日
サイズ:T133cm
星座:やぎ座
出身地:神奈川県
特技:モダンバレエ/耳と鼻を動かすこと/台詞を覚えること/
趣味:絵を描くこと
所属:キリンプロ
http://www.kirinpro.co.jp/cgi/list/girls.cgi?id=1098&mode=show

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10