GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

楽々(ララ) 9歳 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.1 購入

楽々(らら) 9歳 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.1
楽々(らら) 9歳 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.1
メディア:DVD (2007/4/13)
メーカー:心交社
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



楽々(ララ)ちゃんのログ
(室内)
ピンク色のレオタード。ツーテール
両手を開いて決めポーズ。
両肘をついて倒立。
倒立して両足を前後に開脚。
ブリッジ。
Y字バランス。
体育座り。
両足を前後に開いて座り両手を上にあげて決めポーズ。
体育座り。
その場で連続前転。


(ベッドルーム)
水色のミニマムストラップビキニ。
両足を前後に開いて座り両手を上にあげて決めポーズ。
姿勢を変えようともぞもぞ。
体育座り。
正座をして両手を上に開く。
頬杖をついて仰向けに寝そべり顔を傾けてニコリ。
丸まって横向きに寝そべる。
体育座り。
立ち上がり両手を上に開いて決めポーズ。
両ひざを抱えて座る。


(ステージ)
ピンク色の雑技衣装。
その場で連続前転。
両足を前後に開いて座り、上半身を後ろに反らせる。
ブリッジ。
Y字バランス。
ブリッジ。
倒立開脚。
背中を折り曲げて小さな筒の中をくぐる。
筒の上に手をついて倒立。
お尻を筒にもぐらせて倒立。
倒立開脚。


(ベッドルーム)
制服に黄色のミニマムビキニ。
ベッドの上で行進。
ベッドの上でぴょんぴょん。
両手を上に開いて決めポーズ。
頬杖をついて仰向けに寝そべり両足をふりふり。
カメラに向かってVサイン。
スカートの裾を押さえながらごろりんごろりん。
頬杖をついてニコリ。


(バスルーム)
ピンク色のストラップワンピース水着。
浮き輪に体をくぐらせて座り、両手を底についてじゃぶじゃぶ。
両手で水をすくってじゃぶじゃぶ。
アイーン。
直立して両手を上にあげる。
じゃぶじゃぶ。
両手で水をすくって遊ぶ。
カエルさんポーズ。
座ったままの体勢でY字バランス。
前屈。
部屋中をとことこ。


(室内)
チャイナドレスにピンク色のストラップワンピース水着。
ダンス。
はしゃいでぴょんぴょん。
イスの肘掛けの上に座って決めポーズ。
イスの上でぴょんぴょん。
武術の型のまねっこ。
体育座り。
手すりに手をつき腰を浮かせて足を上にあげる。
手すりに手を添えて片方の足を上にあげる。
イスの上に丸まって座りそわそわ。


(レッスン室)
体操服(紺色のブルマ)。ポニーテール。
バスケットボールの上に座ってバランスをとる。
バスケットボールをついて遊ぶ。
バスケットボールの上に座り頬杖をついてカメラを見つめる。
バスケットボールに抱きついて四つん這いに寝そべる。
手すりにぶら下がって開脚。
前屈。
ボールを転がして遊ぶ。
手すりの上で両ひざを体によせて座る。
風船を抱きかかえてニコリ。
バランスをとりながら手すりの上を歩く。
風船をふりふり。


(バスルーム)
スクール水着
じゃぶじゃぶ。
はしゃいでお風呂遊び。


(公園)
バナナをモグモグ。
ソフトクリームをぺろぺろ。


(レストラン)
ご飯をモグモグ。


(レッスン室)
ピンク色のレオタード。
倒立開脚。


(ステージ)
ピンク色の雑技衣装。
筒を頭の上に掲げてぴょんぴょん。
倒立開脚。


(ベッドルーム)
スクール水着
ベッドに座ってお人形遊び。



楽々(らら) 9歳 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.1楽々(らら) 9歳 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.1
Amazon.co.jpの「楽々(ララ) 9歳 ヒミツのじゅにあ雑技団 Vol.1」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10