GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

篠崎愛 15歳 あいの島から… 購入

篠崎愛 15歳 あいの島から…
篠崎愛 15歳 あいの島から…
メディア:DVD (2007/5/25)
メーカー:GPミュージアムソフト
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



篠崎愛ちゃんのログ
(OP)


(テラス)
白のレースキャミソールワンピースに白のワイヤービキニ。
風に吹かれてニコリ。
カメラをのぞき込んでキス。
ワンピースをぬぎぬぎ。
白のワイヤービキニ。
前かがみにカメラをのぞき込んでニコリ。
仰向けに寝そべってぼんやり。
横向きに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
カメラを見下ろしてまぶたをぱちぱち。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
篠崎愛です」
「1992年2月26日生まれのA型です」
「えっと、趣味は歌うことです」
「で特技は、変顔ですかね、はい」
変顔を披露。
「最近はまってるのは…、あ、音楽を聴きながら、大声で歌う、あの家で」
「窓は全部閉めて、歌うんですよ、ふふ」川*`・∀・)
絢香さんの、『夢のカケラ』」


(ビーチ)
赤色のフラワーポイント付きミニマムビキニ。
波ぎわに駆け寄り水を弾いて遊ぶ。
カメラに駆け寄ってくるくる。
飛び跳ねて遊ぶ。
四つん這いになって砂浜に『大スキ』との字を書く。
両手を後ろについて座りカメラを見つめてニコリ。
寝そべってごろりんごろりん。
立ち上がり体についた砂を払う。
後ろを振り返り駆け出す。


(ベッドルーム)
ベージュ色のシースルーシャツに白のレースビキニ。
上目遣いにカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
ベッドサイドの穴から顔をのぞかせてニコリ。
横向きに寝そべってシャツをぬぎぬぎ。
仰向けに寝そべり両足をふりふり。
ベッドに寝そべってごろりんごろりん。
カメラのファインダーに手を添えてキス。
しゃがんで座り前かがみにベッドサイドに手を添えてニコリ。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
「気になること…、なんでしょうか、ふふふ、特にないです」
Q.休みの日は?
「寝てるかー、友達と遊んでます」
「カラオケ行ったり、友達の家で、ビデオとかDVD見たりします」
Q.最近読んだ本
「本?本あんま読まないです、ふふふ」
Q.最近見た映画
「えっと、『デスノート』」
「すごいおもしろかったです、ふふふ」


(ビーチ)
胸元ネットの黒いワンピース水着。
岩場に手を添えてくるくるり
カメラを見下ろして見つめる。
両手を前につきしゃがんで座りカメラを見つめる。
手を前に差し出しカメラを見つめる。
上目遣いにカメラを見上げてまぶたをぱちぱち。
しゃがんで座りカメラをじっと見つめる。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
Q.好きなファッション
「カジュアル系で、いつも、ジーパンみたいな」
Q.スカートは
「あんまり好きじゃないです」
「ちょっと足が、変なので、足が変なので」
「気になる年頃ですよ」
「好き嫌いはすごいですよね、甘いものがあんまり好きじゃないし、野菜もドレッシングをかけないと、食べれないですね」
「あと納豆とか、梅干とかも、好きじゃないです」
「いつも、スルメ?ふふ、とお菓子」


(公園)
チェックのシャツにデニムのホットパンツ。緑色のビキニ。迷彩柄のニーソックス。
やぐらの上に這い上がる。
丸太の橋の上をとことこ。
滑り台をするする。
滑り台の上に立ってシャツをぬぎぬぎ。
緑色のビキニにデニムのホットパンツ。迷彩柄のニーソックス。
ロープに手を添えて上目遣いにカメラを見つめる。
遊具につかまり上目遣いにカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
筒状の滑り台から滑り降りる。


(海岸)
黒の花柄ホルタービキニ。
胸元で手を組みカメラを見つめる。
しゃがんで座り花に手を添える。
体育座り。
両ひざを体によせて横向きに寝そべる。
仰向けに寝そべってまぶたを閉じる。
木の後ろから顔をのぞかせてニコリ。
両ひざに手をつき前かがみにカメラを見つめてニコリ。
後ろを振り返ってカメラを見つめる。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
「集めてる物?はー、ない、なんだろ」
Q.100万円手にしたら
「まず80万はー、貯金する」
「それで20万は、遊ぶ、カラオケとか、お菓子買ったりします」
Q.家に帰ったらまず
「着替える」川*‘ -‘)
「音楽かける」
「聴きながら歌う」


(森)
白地にオレンジ色のフリル付きドット柄ミニマムビキニ。
お散歩。
木に背をもたれて顔を横にふりふり。
しゃがんで座り上目遣いにカメラを見つめてゆらゆら。
リズムに合わせて体をゆらゆら。
両手をふりふり。
「これは…」
「お花、ハイビスカスだっけ」
「この花は、ピンクの花です、そのままですね」(≧∇≦)~☆
「なんだろう」
「・・・」
「浮かばない」
「じゃあー、“まりえ”で」
「分かんない、まりえとかありえない」
「まりえさんで」


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
Q.寝る前は
「ハミガキ」
「すっきりして寝る」川*`・∀・)
「すぐ寝れますね、うん」
Q.最近見た夢
「えっと変な人に追っかけられましたねっ、はい」
「怖かった、怖かった怖かった」
Q.目標は
「えっとCDを出す、ことですね、はい」
「どんな曲だろう…、どんな曲でですかね、なんでもいいから歌いたいです」


(公園)
オレンジ色のセーターに白地に金色のハート柄三角ビキニ。
イスに座ってカメラを見つめる。
両手を顔によせてニコリ。
唇に指を添えてカメラを見つめる。
セーターをお腹のところまで下ろす。
セーターを首元までまくってニコリ。
セーターをぬぎぬぎ。
白地に金色のハート柄三角ビキニ。
両手を後ろについて座りカメラを見つめてニコリ。
両手を胸元に添えてニコリ。
うつ伏せに寝そべってカメラをのぞき込む。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
Q.好きな男性のタイプは
「おもしろい人です」
「見た目も、ちょっとかっこいいほうがいいかな、って感じです」
Q.初恋
「保育園のときです」
Q.好きになった男の子は
「えー、すごいモテモテでした、全員その人が好きみたいな感じでした」
Q.告白は
「してません」
Q.好きな人が出来たら告白は
「しないです」川*`・∀・)
「断わられたら、なんか恥ずかしいから」
「目標にしてる人はー、倖田來未さん」
「顔も好きだし、歌もうまいし、全部いいですね」


(プール)
ピンク色のワイヤービキニ。
テーブルの上に仰向けに寝そべる。
ブランコに座ってゆらゆら。
シャワーを浴びる。
両手で水をすくって弾く。
両手を前につき前かがみにしゃがんで座りカメラを見つめてニコリ。
両手を前について横向きに寝そべり上目遣いにカメラを見上げてニコリ。


(早朝・室内)
オレンジ色のハート柄シースルーワイヤービキニに白のインナービキニ。
窓ぎわに座り外を眺める。
カメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
しゃがんで座り上目遣いにカメラを見つめる。
階段のステップに座りカメラに向かって手を差し出す。
前かがみに胸元をテーブルにもたれてまぶたを閉じる。
窓に背をもたれてカメラをじっと見つめる。
前かがみに胸元をイスの背にもたれてぼんやり。
壁を背にもたれてぼんやり。
カーテンから顔をのぞかせてカメラを見つめる。
ベッドでうつ伏せに寝そべり上目遣いにカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
カーテンを通り抜けてテラスに出る。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
Q.今回の撮影を振り返って
「今回はー、すごく楽しかったし、衣装もかわいかったし、すごいよかったです」
「思い出のシーン?あ、最後、最後寂しい感じでみたな」
「顔が寂しくなってんのか分かんないですけど、がんばりましたよ」
「見てくれてありがとうございます」
「これからも、がんばるので、応援してください、お願いします」川*‘ -‘)
手をふりふり。


(テラス)
白のレースキャミソールワンピースに白のワイヤービキニ。
「おはようございます」
「ちょっとまだ緊張してます」
「今、は、1月?です」
「場所は沖縄です」
「沖縄の海は寒い」
「お願いします」
Vサイン。
スチール撮影。
ワンピースをぬぎぬぎ。
ビキニの位置を直す。
「寒かったです」
手をふりふり。


(ベッドルーム)
ベージュ色のシースルーシャツに白のレースビキニ。
Q.寝るときは
「普段パジャマです」
スチール撮影。
うつ伏せに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
「楽しかった、楽しかったです」
「えーもうなんでもいいですねー、今お腹すいてるんで」
お腹に手を添える。
「眠くはないです」


(ビーチ)
胸元ネットの黒いワンピース水着。
Q.沖縄は
「2回目です、2回目」
スチール撮影。
立ち上がり水着の位置を直す。
カメラを見つめてニコリ。
「今のところ、よかったんじゃないですかね」
手をふりふり。


(公園)
チェックのシャツにデニムのホットパンツ。緑色のビキニ。迷彩柄のニーソックス。
スチール撮影。
片方の手を上にあげ遊具に添えてカメラを見つめる。
「今日、最後なので、がんばります」


(ビーチ)
赤色のフラワーポイント付きミニマムビキニ。
「おはようございます、ふふ」
「海、海にきましたよ、海」
「晴れかな、曇り?」
スチール撮影。
しゃがんで座り体についた砂を払う。
「冷たかったですよ」
「最初はですよ、最初温かったですけど、2回目は、ほんとすごい冷たかった」
手をふりふり。


(海岸)
黒の花柄ホルタービキニ。
「寒くなってきた」
「寒くなってきました」
スチール撮影。


(公園)
オレンジ色のセーターに白地に金色のハート柄三角ビキニ。
Vサイン。
スチール撮影。


(森)
白地にオレンジ色のフリル付きドット柄ミニマムビキニ。
スチール撮影。
滝を眺める。
「すごい、流れてる、ふふふ」
「ふふふ」
「うん、はい」


(プール)
ピンク色のワイヤービキニ。
スチール撮影。
テーブルの上に仰向けに寝そべる。
「寒い」


(早朝・室内)
オレンジ色のハート柄シースルーワイヤービキニに白のインナービキニ。
スチール撮影。
「おはようございます」
「♪」(≧∇≦)~☆
「今、4時半です、ふふふ」
「楽しかったですよ」
手をふりふり。


(室内)
ピンク色のタンクトップキャミソールに黒のショートパンツ。
「ぶっちゃけ?」
「ぶっちゃけ?いや楽しかったですよ」
「つまんなそうくなくないです、全然」


(空港)
「えっと今、羽田空港につきました」
「えっとまだー、ちょっと眠いんですけど、今日もがんばって行きたいと思います」
「えっと、これから、沖縄の、ロケに、行ってきます、バイバーイ」


(テラス)
白のバスローブ。
「沖縄ロケに来て初の、撮影がもうすぐ始まります、えっと、がんばります、バイバイ♪」(手をふりふり)


(ゲームセンター)
ダーツ対決の罰ゲームで変顔を披露。


(室内)
白のバスローブ。
「撮影終わりましたー、イエイ♪」
「えっと、今回の撮影は、すごく楽しかったです」
「えっと、また、みなさんと、お仕事できたらいいなーって思ってるんですけどー」
ぺこりぺこり。
「とにかくすごい楽しかったです」(ぺこり)
「お疲れさまでした」


(テラス)
「今日は、最後の夜で、バーベキューでした」
「もう食べちゃいました、はい」
「明日、東京に帰ります、バイバーイ」


(空港)
「これで、東京に帰ります、バイバーイ」(手をふりふり)



篠崎愛ちゃんのプロフィール
名前:篠崎愛(しのざきあい)
生年月日:1992年2月26日
サイズ:T158/B87/W60/H88/S24.5/
血液型:A型
星座:ふたご座
出身地:東京都
趣味・特技:歌うこと
所属:マーブル
http://www.marbles.jp/models/?id=1170868546-835686



Amazon.co.jpの「篠崎愛 15歳 あいの島から…」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10