GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

山口ひかり 15歳 天真爛漫 購入

山口ひかり 15歳 天真爛漫
メディア:DVD (2007/5/24)
メーカー:オルスタックピクチャーズ
価格:¥3,990(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



山口ひかりちゃんのログ
(庭)
制服に白のワイヤービキニ。紺色のハイソックス。
スキップ。
グイッと背伸び。
首元のリボンをふりふり。
テーブルに頬杖をついてニコリ。
テーブルの上に立ってカメラをのぞき込む。
木の幹に座ってソックスをぬぎぬぎ。
制服を着たままプールに入ってじゃぶじゃぶ。
スカートの裾をふりふり。
スカートをぬぎぬぎ。
シャツの裾に手を添えてニコリ。
シャツをぬぎぬぎ。
白のワイヤービキニ。
両手を後ろについて座りカメラを見つめてニコリ。
立ち上がり後ろを振り向く。
木に背をもたれてカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。


(植物園)
白のノースリーブタンクトップに迷彩柄のホットパンツ。ピンク色のワイヤービキニ。
お散歩。
木に背をもたれてカメラをじっと見つめる。
しゃがんで座りハイビスカスの花に手を添える。
お散歩。
シャツをぬぎぬぎ。
ホットパンツをぬぎぬぎ。
靴下をぬぎぬぎ。
ピンク色のワイヤービキニ。
木の幹に手を添えてカメラをじっと見つめる。
木の後ろから顔をのぞかせてニコリ。
木に抱きつく。
お散歩。
水道の水で足を洗う。
両手で水をすくって上目遣いにカメラをじっと見つめてニコリ。


(プール)
スクール水着
浮き輪につかまってじゃぶじゃぶ。
イチゴのおもちゃにキス。
「高速回転!」
「やったー!入ったー!」
両手でボールを持ち頭の上に掲げてニコリ。
噴水の水を体に浴びる。
平泳ぎのような犬掻き。(水中カメラ)
プールサイドで横向きに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
プールサイドにつかまり上目遣いにカメラを見つめてニコリ。


(ベッドルーム)
赤色のメイド服に白のエプロン。赤色の三角ビキニ。白のニーソックス。白のカチューシャ。
カーテンの後ろから顔をのぞかせてカメラを見つめる。
ベッドの上に立ってカメラを見下ろす。
女の子座り。
ベッドのシーツを整える。
横向きに寝そべってシーツをなでなで。
両ひざをついて立ちメイド服をぬぎぬぎ。
赤色の三角ビキニ。白のニーソックス。白のカチューシャ。
座ってニーソックスをぬぎぬぎ。
赤色のの三角ビキニ。白のカチューシャ。
両手をついて座りカメラに視線を送る。


(テラス)
赤色の三角ビキニ。白のカチューシャ。
壁に背をもたれて座る。
オイルを両手のひらにのせてふくらはぎをマッサージ。
二の腕をマッサージ。
両ひざを体によせて横向きに寝そべりカメラを見つめてニコリ。
体をすりすり。


(庭)
白のレースワンピースに茶色のチューブトップビキニ。
柱に抱きついてカメラをじっと見つめる。
ハンモックに寝そべって縁をすりすり。
ワンピースをぬぎぬぎ。
イスの上に両ひざを抱えて座る。
ワンピースをたたむ。
カメラをじっと見つめて髪を耳にかける。
仰向けに寝そべってお腹に手を添える。


(広場)
体操服(赤色のブルマ)。
ボールにもたれて横向きに寝そべる。
なわとびのロープに手を添えてニコリ。
しゃがんで座りポンプでボールに空気を入れる。
ボールをついて遊ぶ。
ボールを頭の上に持ち上げてカメラを見下ろす。
ボールに座ってぴょんぴょん。
オールに座ってバランスをとる。
ボールの上で仰向けに寝そべる。
なわとびのロープを手にストレッチ。


(庭)
ゼブラ柄のキャミソールワンピース水着。
四つん這いになってはいはい。
肘をついて横向きに寝そべり子犬のまねっこ。
はいはい。
テーブルの上で横向きに寝そべりカメラを見つめてニコリ。
仰向けに寝そべって氷で全身をなぞる。


(バスルーム)
黒のシースルーワンピースに黒のワイヤービキニ。
バスタブの縁に座って足をすりすり。
タオルでバスタブをふきふき。
蛇口に息を吹きかけてふきふき。
シャワーの取っ手に息を吹きかけてふきふき。
立ち上がり天上をふきふき。
バスタブの中に座り胸元にオイルをたらす。
あわあわごしごし。
シャワーを浴びる。


(プール)
赤色の三角ビキニ。
「はい、山口ひかり15歳の、今中学3年生でございます」
「趣味がですね、歌を歌うことが好きで、あとは特技がダンス全般でございます」
「自分の性格はすごいわがままで自己チューで、ただひとつ良いところは、バカなところです」
「チャームポイントはですね、あのですね、この、腰にある、見えますか?見えない?」(後ろを振り向きビキニの位置をずらす)
「ここ、見えます?オッケー?これです、この、通称天使のえくぼって言われてるんですけど、わかんないけど、言われてるんですよ、ふふふ」
「でー、これがチャームポイントです」
「まず第一に優しくてー、悪者から守ってくれてー、なんかちょっとワイルドな、てかなんかちょっと悪そうな人が好きです」
「あー、ジョニー・デップ、ふふふ」(≧∇≦)~☆
「はい、そうです、ジョニーです」
「えっと、なんか最近、あのーですね、アメリカ系の小物っていうか、アメリカ製のものが好きで、なんかよく、あのー、お店とかで売ってたら買うようにしてるんですけど、なかなかないんですよ」
「だから、今度、私を、アメリカに連れて行ってください、ふふ」
Q.タレントになりたいと思ったのは?
「物心ついたころから、ありましたね、もう、なんか、普通ちっちゃい子ってなんかパン屋さんになりたいとかケーキ屋さんになりたいとかあるじゃないですか、じゃなくてなんか、タレントさんになりたいって言ってましたね」
「よく歌うのはですねー、AIさんの『LIFE』って曲なんですけど、すごい歌詞がよくて、あのその曲を聴くと元気が出るような歌詞なんで、あのみなさんも聴いてみてください」
「まあ初めてのバリということですごいワクワクしてたんですよ、でーですね、まあ、いろいろありましてですね、子犬になったりしたこともありましてですね、すごいいろいろあったんですけど、いろいろあったんですけど、あのーすごいね、楽しかったですよ」
「特にね、今日なんかほんとに最終日、ほんと楽しかったですよ、よかったですね」
「今回、ますごいあの当初から髪が伸びてですね、まちょっとしたー、ふふ、ちょっと大人になったかなと思うんですよ」
「でーですね、私カナヅチでして、犬掻きいっぱいがんばってるんで、見てください」
「野望ですか?えっとですねー、まあこれから、まあこのDVDが出てるころにはすでに高校生なんですけれでも、やっぱり勉強と学校の、あー違う勉強と学校って一緒だよ、ふふふ、学校と、仕事の、両立を目指して、まあいろんなお仕事できたらいいなと思います」
「そのグラビアでも、もっといっぱい、DVDとか出して、いろんな国に連れてってもらいたいと思いますし、あとは、歌とかライブとかもやっていきたいと思ってます」
「まずこのDVDを見てくれたみなさん、ありがとうございます」
「えーとですねー、あのー、まあ高校生になって、初めての初DVDということなんですけど、まあですね、いっつもひかりのDVDを見てっていうか何回か見たことある方はご存知だと思うんですけど、まあすごいね、私すごい、なんか弾けキャラっていうか明るいキャラなので、あんまり大人っぽいとかしっとり系がなかったりするんですよ」
「でー今回、まあ高校生、ということで、まあ大人っぽくね、できてるんですよ!」
「でですね、まあ泳げない水泳にもチャレンジしたり、あの似合わないメイドにチャレンジしたりといろいろがんばっているんですよ、ふふふ」
「スタッフにシカトされながらも、がんばって、がんばったんですよ!はい」
「自分でがんばったって言ったらよくないね」川*^-^)
「まあ、最後まで見てくれてありがとうございます」
「まあ何度もね、繰り返し見て、なんかおもしろいこととかあったら、どんどんコメントっていうか、くれたらうれしいです」
「そんな感じで、またいつか、会いましょう、それでは、えー、高校生になったね、山口ひかりを、これからもよろしくお願いします、ありがとうございました、バイバイー」


(プール)
赤色の三角ビキニ。
「見ないでって!ははは」
「あはは」(≧∇≦)~☆



山口ひかりちゃんのプロフィール
名前:山口ひかり(やまぐちひかり)
生年月日:1991年11月20日
サイズ:T153/B80/W58/H80/S23.5/
血液型:B型
出身地:東京都
特技:ジャズダンス
趣味:歌/香水集め/
所属:アンカー
http://www.p-anchor.com/talent/photo/hikari/hikari.htm
http://ameblo.jp/hikariyamaguchi/



Amazon.co.jpの「山口ひかり 15歳 天真爛漫」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10