GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

中学生日記 いじめなくしたい!プロジェクト2 07.06.16(土) No.174

「理由 後編」

出演:佐藤しのぶ/駒月千菜美/中井愛/松尾きりん/山本瑞恵/杉山亜中依/廣瀬菜都美/網中秋葉/津坂美貴/上田麻里名/大高帆乃香/小川向日葵/酒井香南/澤田梨花浜丘麻矢(志賀みどり役)/ほか
演出:須藤秀樹/東明克実/
脚本:伊佐治弥生
音楽:BANANA



ログ
(相談室)
佐藤しのぶ:「いじめなきゃ、いじめられる、どうすればいいんですか、どうすればよかったんですか」(;_;)


(教室)
山本瑞恵:「あのー、佐藤さん、もしかしていじめられてます?」


(校庭)
佐藤しのぶ:「・・・」
佐藤しのぶ:「先生、私、松尾さんと話しをしてもいいですか」


(保健室)
佐藤しのぶ:「痛い?」
松尾きりん:「うん…」
松尾きりん:「万引きのこと、言った?」
佐藤しのぶ:「言えないよそんなこと、うちも一緒にやったんだし」
松尾きりん:「階段のことは、言う?」
松尾きりん:「うち、自分で落ちた」
松尾きりん:「落ちてケガしたら、ざまあみろ、見たいな」
佐藤しのぶ:「一緒にいじめてたのは、中井さんと、駒月さんです」


(校庭)
駒月千菜美:「愛」
中井愛:「ん?」
駒月千菜美:中井愛に抱きつく。
駒月千菜美:「私たちは、いじめをしていない、階段から、落としてもいない」
駒月千菜美:「私も寂しいけど、我慢するから、約束、してくれる?」


(公園)
中井愛:「・・・」
中井愛:「なんでだよ、分かんないよ…」


(河原)
佐藤しのぶ:「きりんと一緒にいるときが、一番落ち着くんです」
佐藤しのぶ:「先輩?」


(更衣室)
佐藤しのぶ・中井愛:体操服。
佐藤しのぶ:「裏切ってないよ、うち、裏切ってない」
中井愛:「なんでだよ、なんでだよ、なんでだよ!」


(更衣室)
駒月千菜美:「メグ、約束したでしょ!」
中井愛:「メグね、ずっと我慢してた、千菜美と約束したから」(;_;)
駒月千菜美:「わかってる」
中井愛:「でも、自分ではどうしようもないんだ!」


(リビング)
駒月千菜美:白のニットボレロに水色のワンピース。
駒月千菜美:「お母さん、先生が、お母さんと話したいって言ってるんだけど」


(学校・廊下)
中井愛:涙を拭って駆け出す。


(外階段)
中井愛:「わー!」
中井愛:「知ってたのかよ」


(公園)
中井愛:「誰もメグの気持ち分かんない、分かんない、分かんない」


(公園)
駒月千菜美:「私は、関係ないから」
中井愛:「メグ、千菜美みたいに強くないし」
中井愛:「友達だから」
中井愛:「千菜美は特別だから」
中井愛:「千菜美の分も、メグがかぶる」
中井愛:「いじめと万引き、どっちが悪いんだ、なあ、どっち?」
駒月千菜美:「本当に、分からなくなった」
中井愛:涙を拭って立ち去る。

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10