GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ファースト・キス#1 07.07.09(月) No.176

「妹は悪魔だった!!」

出演:伊庭野由樹(福永美緒:幼少期役)/井上真央(福永美緒・20歳役)/高井理央?/ほか
プロデューサー:若松央樹鹿内植
演出:武内英樹川村泰祐/木健太郎
脚本:井上由美子
音楽:本間勇輔
主題歌:「こころ」小田和正
http://wwwz.fujitv.co.jp/first-kiss/



ログ
(公園)
子役:「えーん」(;_;)
子役:お兄ちゃん役とキス。
子役:お兄ちゃん役を突き飛ばして大暴れ。


(病院・会議室)
井上真央:「お願いします先生、私に、時間をください」


(回想・路地)
伊庭野由樹:浴衣。
伊庭野由樹:お兄ちゃん役の背中に負ぶさってニコリ。


(電話)
井上真央:「お兄ちゃん?」


(空港・カフェ)
井上真央:「寂しかったよお兄ちゃん」
井上真央:「なーんでもない、お兄ちゃんは?」
井上真央:「お兄ちゃん、私ね、ずーっとお兄ちゃんに会いたかったの、楽しみにしてるね」


(回想・神社)
伊庭野由樹:「ありがとうお兄ちゃん」
伊庭野由樹:「食べるー?」
伊庭野由樹:「だめー♪」


(空港)
井上真央:「お兄ちゃーん!」
井上真央:「お兄ちゃん♪」
井上真央:「日本だー」


(部屋)
井上真央:「いいんでしょ、お兄ちゃん」


(部屋)
井上真央:「遊ばれてるのはどっちでしょ〜」<川* ̄ー ̄)>
井上真央:「ハァハァ…」


(病院)
井上真央:「何やってんのお兄ちゃん」


(夜・路地)
井上真央伊藤英明の背中に負ぶさる。
井上真央:「お兄ちゃんだって今はかっこいいかっこいいことしてるけど、昔ただのデブだったじゃん」
井上真央:「だってお兄ちゃん私の大事なもの奪ったもん」


(回想・神社)
伊庭野由樹:「えーん」(;_;)
伊庭野由樹:お兄ちゃん役とキス。
伊庭野由樹:お兄ちゃん役を突き倒して大暴れ。


(夜・路地)
井上真央:「お兄ちゃん私の家来、いや、奴隷なんだからねー」


(スタジオ)
井上真央:「どう?」


(スタジオ)
井上真央:「あー、お兄ちゃん」
井上真央:「ちょっとお兄ちゃん黙ってて」
井上真央:「ケツの穴小さすぎんじゃない!」
井上真央:「このオッサンも最低だけど、お兄ちゃんもっと最低」


(部屋)
井上真央:「座れ」
井上真央:「甘えるな!」
井上真央:「お兄ちゃんみたいな最低の男にそんなこと言われたくないね!」


(ED)



出演者のプロフィール
福永美緒:幼少期役。
名前:伊庭野由樹
生年月日:2000年12月1日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)
http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=570



名前:高井理央
所属:山王プロダクション劇団日本児童
http://www.nihonjido-sp.co.jp/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10