GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

姫咲友梨香 14歳 fairy(フェアリー) 購入

姫咲友梨香 14歳 fairy(フェアリー)
メディア:DVD (2007/6/25)
メーカー:アイドルファクトリー
価格:¥4,000(税込)
Amazon.co.jpの詳細へ



姫咲友梨香ちゃんのログ
(室内)
セーラー服に白のビキニ。紺色のハイソックス。三つ編みおさげ。
1人掛けのソファーに座りカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
髪の毛の先を指先でくるくる。
両ひざに手をついて前かがみにカメラをのぞき込む。
ソファーの肘掛けにまたがって座りカメラを見つめる。
スカートをぬぎぬぎ。
セーラー服の上着に白のビキニ。紺色のハイソックス。三つ編みおさげ。
もじもじ。
後ろを振り返りカメラを見下ろす。
カメラを見つめて両手をふりふり。


(室内)
白の旧スクール水着。白のルーズソックス。
ソファーに座って自己紹介。
「はじめまして、姫咲友梨香です」
「1993年の、3月5日生まれの、14歳です」
「身長は、153センチ、バストが、Bの77、ウエストが56、ヒップが85です」
「趣味は、詩を書くことと、お菓子作りです」
「最近は、いろんは質感のクッキーを作るのにはまっています」
「特技は、絵を書くことです、学校が出したコンクールで表彰されました」川*‘ -‘)
「将来の夢は、女優さんです、いろんなドラマに出てみたいです」
「よろしくお願いします」


(ベッドルーム)
赤色のボーダーチューブトップに黄色のショートパンツ。三つ編みおさげ。
ベッドですやすや。
起き上がり両手を上に伸ばして背伸び。
両手を前について女の子座り。
両ひざを組んで座る。
ベッドでごろりんごろりん。
両ひざをついて立ちショートパンツの位置を直す。
うつ伏せに寝そべり頬杖をついて足をふりふり。
横向きに寝そべってカメラを見つめてニコリ。
仰向けに寝そべりカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。


(室内)
体操服(赤色のブルマ)。白のハイソックス。三つ編みおさげ。
窓に背をもたれて座りカメラを見つめてニコリ。
両ひざを体によせて座りひざに頬を乗せてニコリ。
上目遣いにカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
両手を横につき足を前に投げ出して座る。
横向きに寝そべって両ひざの後ろに手を回す。
タオルケットの上に寝そべってカメラを見つめる。
仰向けに寝そべり、体操服の上着をおへその上までまくってニコリ。


(室内)
白の旧スクール水着。白のルーズソックス。
両手を前に組んでカメラを見つめる。
両手を顔によせてカメラを見つめる。
後ろを振り返り頬に手を添えてニコリ。
両ひざを抱えて座りカメラをじっと見つめる。
両手を前について前かがみにカメラをのぞき込む。
両手を支柱に添えて上目遣いにまぶたをぱちぱち。
両ひざに手をついて前かがみにカメラをのぞき込む。
後ろを振り返り手をふりふり。


(室内)
白地にピンク色の水玉柄ホルターストラップビキニ。
ソファーの上で四つん這いになってはいはい。
両手のひらを丸め顔によせてネコさんポース。
はいはい。
ソファーの肘掛けの後ろに隠れて顔をのぞかせてニコリ。
ソファーの背もたれにもたれてカメラを見つめてニコリ。
四つん這いになってはいはい。
両ひざをついて立ち後ろを振り返ってニコリ。
ビキニトップスのリボンに手を添える。
立ち上がってくるくるり
両ひざに手をついて前かがみにカメラを見つめてニコリ。
両ひざをついて立ち後ろを振り返ってカメラを見つめる。
後ろを振り返りカメラを見下ろす。


(室内)
青色の新スクール水着
レースカーテンに包まってニコリ。
くるくるり
両手をお腹に添えてカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
窓にもたれて後ろを振り返る。
壁にもたれて上目遣いにカメラをのぞき込んでニコリ。
ソファーの後ろから顔をのぞかせてニコリ。
ソファーの背もたれをまたいで着席。
両ひざを抱えて座り上目遣いにカメラを見つめる。
両ひざをついて立ち後ろを振り返ってニコリ。


(室内)
赤色のドット柄ミニマムビキニ。
Q.休みの日の過ごし方は?
「友達とー、お買い物しに行くのが多いです」
「ほとんどはー、洋服を買いに行きます」
Q.どんな服装で買いに行くの?
「ピンクとか白とかで、なんかフリフリとか、ストーン付いてたりするのが多いです」
Q.最近なにか良い事あった?
「大事なときに、いっつも晴れてます」
「であとー、なんか割り箸とかがきれいに割れたりする、ああいうなんかちっさな幸せが好きです」
Q.自分のカラダの中で好きな所は?
「手です」
「なんかお母さん似で、なんかいろんな人にきれいって言われます」
Q.自分を動物に例えると何?
「うさぎ?」
「友達に、友達にっていうか学校でのニックネームがうさぎちゃんなんですよ」
「たぶん、2つくくりでいつも学校に行ってるときが多いので、そのせいだと思います」
Q.人生で一番恥ずかしかった事は?
「この仕事で初めて、ビキニをやったときが一番恥ずかしかったです」
Q.いま一番大切にしているものは?
「家にあるー、家にいるー、たくさんのお人形さんたちです」
「お友達だから、ふふふ」
Q.夜、寝る前にする事は?
「えっとー、そのお人形さんたちにー、『おやすみなさい』言うこととー、いっつも、なんかピーターパンのことを思い出すんです」
「なんかウィンディーと一緒に空飛ぶじゃないですかー、あれ夜じゃないですか、ピーターパンが迎えに来るのが」
「それでなんか、それがすごい印象的だったのかな」
Q.理想の異性のタイプは?
「優しくて、紳士的な人が好きです」
Q.理想のデートの場所は?
「遊園地」
「どこでもいいです、ふふ」
Q.遊園地で何に乗りますか?
「ジェットコースター」


(室内)
赤色のドット柄ミニマムビキニ。
カメラの上を飛び越える。
なわとびぴょんぴょん。
ストレッチ。
髪を耳にかけてニコリ。
両ひざに手をつき前かがみにカメラをのぞき込んでニコリ。
後ろを振り向きカメラを見つめる。
くるりと回ってスマイル。
窓に背をもたれて髪を耳にかける。
胸元に手を添えてニコリ。
両ひざに手をつき前かがみにカメラを見つめてニコリ。
くるりと回って顔を横に傾けてニコリ。
窓に手を添えて後ろを振り返りカメラを見下ろす。


(バスルーム)
紺色の旧スクール水着
バスタブの縁に座ってシャワーを浴びる。
シャワーを浴びながらお腹をすりすり。
立ち上がり後ろを振り返ってカメラを見つめる。
シャワーを浴びながらお尻をすりすり。
バスタブの中に座ってお腹をすりすり。
胸元をすりすり。
立ち上がって前かがみに両ひざをさする。
両手でお尻をすりすり。
両ひざを体によせて座り上目遣いにカメラを見つめてニコリ。
正座をして両手を前につく。
バスタブの中で四つん這いになって、後ろを振り向きカメラを見つめてニコリ。
両ひざをついて立ち胸元をすりすり。
うつ伏せに寝そべって両足をふりふり。


(室内)
白のニットワンピースに白のホルタービキニ。黄色のロングマフラー。白のニットキャップ。
室内をとことこ。
ワンピースの前のボタンを外す。
ワンピースをぬぎぬぎ。
白のホルタービキニ。黄色のロングマフラー。白のニットキャップ。
両手を頬によせてニコリ。
上目遣いにカメラを見つめてまぶたをぱちぱち。
後ろを振り返りカメラを見つめてマフラーをふりふり。
くるくるり


(室内)
白のミニマムビキニ。ポニーテール。
ソファーの上に座りバナナの皮をむく。
両手でバナナを持ってモグモグ。
女の子座り。
いちごにコンデンスミルクをかけてモグモグ。
いちごにかけたコンデンスミルクをぺろぺろ。
両ひざをついて立ち頬に手をよせてニコリ。
四つん這いになってはいはい。
両手のひらを丸め頬によせてネコさんポーズ。
ソファーの上を這う。
ネコさんポーズ。
はいはい。
カメラに近寄ってネコさんポーズ。
四つん這いになって後ろを振り向きカメラを見つめてネコさんポーズ。
はいはい。
ネコさんポーズ。
両手のひらを丸めて手招き。
両ひざをついて立ちネコさんポーズ。
ソファーの上で仰向けに寝そべって胸元に手をよせる。
うつ伏せに寝そべって両手を前につき上半身を起こして後ろを振り返りカメラを見つめる。
ソファーに寝そべってまぶたを閉じる。


(室内)
青色のミニマムビキニ。ツーテール
両ひざを体によせて座り顔を横に傾けてニコリ。
壁にもたれ足を前に投げ出して仰向けに寝そべる。
だらりん。
髪の毛に手を添えてベッドの上で寝転がる。
うつ伏せに寝そべってカメラに視線を送る。
お腹に手を添えて仰向けに寝そべる。
うつ伏せに寝そべって後ろを振り向きカメラを見つめる。
体を捩じらせて横向きに寝そべる。
カメラに向かって足をふりふり。
うつ伏せに寝そべり頬杖をついて後ろを振り向く。
両ひざを体によせて横向きに寝そべる。
横向きに寝そべり足を開いてカメラを見つめる。
前かがみに四つん這いになって後ろを振り向く。
立ち上がり両手を前に差し出す。
四つん這いになってカメラをのぞき込む。


(バスルーム)
白のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、赤色のチェック柄ミニスカートの制服。白のミニマムビキニ。
シャワーを浴びる。
バスタブの中で四つん這いになり、水面上に腰を浮かせてゆらゆら。
スカートのホックを外す。
お風呂の中でスカートをぬぎぬぎ。
立ち上がりスカートをぬぎぬぎ。
白のシャツに赤色のチェック柄ネクタイ、白のミニマムビキニ。
後ろを振り返ってカメラを見下ろす。
お風呂の中で仰向けになり、水面まで体を浮かせてゆらゆら。
シャツをぬぎぬぎ。
白のミニマムビキニ。
カメラをじっと見つめる。


(メイクルーム)
ピンク色のバスローブ。
「お疲れさまでしたー」
「えっと今日は、ずっといちごのことが、気になっていました」
「いちごが出てから表情が豊かになったと自分で思っています」
「見てくれてありがとうございました」
「えっと、これからも、グラビアも、できれば女優さんみたいな方向、演技とかもがんばって行きたいので、よろしくお願いします」
手をフリフリ。


(室内)
赤色の三角ビキニ。
カメラを見つめて手をふりふり。
室内をお散歩。



姫咲友梨香ちゃんのプロフィール
名前:姫咲友梨香(ひめさきゆりか)
生年月日:1993年3月5日
サイズ:152cm/W40kg/B75/W57/H85/23.5/
血液型:O型
星座:うお座
出身地:兵庫県
特技:お菓子作り/俳句/絵を書くこと/
趣味:詩を書くこと/プリクラ/
所属:スタイルエージェンシー
http://www.style15.com/main/
http://www.style15.com/yurika/



姫咲友梨香 14歳 fairy(フェアリー)
Amazon.co.jpの「姫咲友梨香 14歳 fairy(フェアリー)」の詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10