GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ドラマ30 こどもの事情#10 07.07.13(金) No.176

「登校しない訳」

出演:橋本甜歌(小田麻紀役)/後藤果萌(堀江未来役)/伊藤麻衣/高木千佳/真田麻衣/森友梨菜/大倉たから/林美帆/林由莉恵(溝口綾役)/ほか
企画・プロデューサー:大羽秀樹
アシスタントプロデューサー:宇佐美信治/大谷佐代/
演出:小柳津恵一/西村信/青山貴洋/
脚本:藤本匡介/神山由美子
音楽:多田彰文
主題歌:「Altair(アルタイル)〜キミと出逢えたこと」少年カミカゼ
エンディングテーマ:「こいはなび」高岡亜衣
http://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/
http://www.tbs.co.jp/program/children_affairs.html



ログ
(アパート・玄関)
橋本甜歌:「先生、こっち」


(アパート・部屋)
橋本甜歌:「あの、健人くんに伝えてもらえませんか、ミクが会いたがってるって」
橋本甜歌:「付き合うって言っといて放っておくなんてひどすぎるよって伝えてください」
橋本甜歌:「なんでそんな言い方するんですか」
橋本甜歌:「人が真剣に悩んでるのに、なんで笑ったりするんですか」川*゚Д゚)!
橋本甜歌:「子どもが人を好きになっちゃいけないんですか!」
橋本甜歌:「中学生のころ、誰かを好きになりませんでしたか」


(路地)
橋本甜歌:「お父さんじゃありません、あの人は、健人くんのおじさんです」
橋本甜歌:「先生、何しに来たんですか」
橋本甜歌:「さよなら」
後藤果萌:「さよなら」


(朝食・居間)
橋本甜歌:「えっ、PTA役員?」
橋本甜歌:「私、もっと、授業内容について話し合ってほしいな」
橋本甜歌:「だって、授業って全部、できない子のためにあるみたいなんだもん」
橋本甜歌:「あんた、授業聞いてないでしょ」
橋本甜歌:「ごちそうさまでした、行ってきます」


(学校・廊下)
橋本甜歌:「あ、お母さん」
橋本甜歌:「どうだった?PTA」


(塾・受付)
橋本甜歌:「木村先生、何してるんですか?こんなところで」
橋本甜歌:「じゃ」


(ラーメン屋)
橋本甜歌:「あ、でも、内申書とかで有利になるかも」
橋本甜歌:「ずるくないよ、利用できるものは利用しなきゃ」


(教室)
後藤果萌:「あ、はい」


(教室)
後藤果萌:「え、何そのやばいネタって」
後藤果萌:「何よ、教えてよ」
後藤果萌:「ねえ、どんなアニメ?」
伊藤麻衣:「最近あいつ全然来なくなっちゃったね、辞めちゃうのかな」
橋本甜歌:「私、どこの公園か知ってるよ、行く?」


(公園)
橋本甜歌後藤果萌:全力で駆ける。
橋本甜歌:「こっち!」
橋本甜歌:「抜けてきた、健人くんに会うために」
橋本甜歌:「ミクのこと、どう思ってるの?」
橋本甜歌:「ミクも初めてなんだよね、付き合うの」
後藤果萌:「じゃ、どうしたらいいの?」
後藤果萌:「健人くん、やっぱり、学校に来て」
後藤果萌:「じゃないと私たち、何も始まらないと思う」


(公園)
後藤果萌:「健人、学校に来るかな」
橋本甜歌:「来るよ」
後藤果萌:「何で分かるの?」
橋本甜歌:「だって、健人くんミクのこと好きだもん」


(教室)
橋本甜歌:「もうドキドキだったんだよ、健人くん来なかったらどうしようって」
後藤果萌:「ありがとう」



出演者のプロフィール
小田正樹(柳沢慎吾)と小田真利(田中律子)の長女・小田麻紀(中学2年生)役。
名前:橋本甜歌(はしもとてんか)
生年月日:1993年11月19日
サイズ:T160/B72/W59/H74/S23.5/
血液型:AB型
星座:さそり座
出身地:栃木県
特技:バレエ/ジャズダンス/
趣味:歌を歌うこと/音楽鑑賞/イラスト/テニス/バスケットボール/
所属:HIA(ホリプロインプルーブメントアカデミー)
http://hia.horipro.co.jp/



同級生役。
名前:伊藤麻衣(いとうまい)
生年月日:1993年11月16日
サイズ:T153/W42kg/B73/W59/H77/
血液型:O型
星座:さそり座
出身地:愛知県
家族:父/母/
特技:ダンス(ジャズダンス/ヒップホップ)/水泳/英会話/
趣味:料理



堀江慎太郎(デビット伊東)と堀江かおる(中島宏海)の長女・堀江未来(中学2年生)役。
名前:後藤果萌(ごとうかほ)
生年月日:1993年9月22日
サイズ:T146cm
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
趣味:ダンス
所属:I・T企画



同級生・長谷川役。
名前:高木千佳(たかぎちか)
生年月日:1992年1月4日
サイズ:T152/B70/W60/H81/S22.0/
血液型:O型
出身地:岐阜県
特技:スポーツ全般
趣味:ピアノ/バドミントン/音楽鑑賞/
所属:名古屋芸能学院
http://www.nagoyageinougakuin.jp/tika.html



名前:森友梨菜(もりゆりな)
生年月日:1994年4月29日
サイズ:T152cm/W40kg/B75/H80/W60/S23.0/
趣味:ゲーム(UFOキャッチャー)/読書/
特技:バスケットボール/なわとび/腹踊り/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/index/004.php?act=suyamalist&suyamaid=178



名前:大倉たから(おおくらたから)
生年月日:1991年6月16日
サイズ:T166cm/W52kgB79/H81/W63/S24.5/
趣味:読書
特技:西川流/日本舞踊/
所属:巣山プロダクション
http://www.suyamapro.co.jp/index/004.php?act=suyamalist&suyamaid=189



名前:林美帆(はやしみほ)
生年月日:1986年6月7日?
所属:サンミュージック名古屋
http://sunmusicnagoya.ifdef.jp/list1/hayashi_m.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10