GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海#9 07.09.01(土)

「BS初!ついに舞台だ!超豪華!演劇者殺人事件(捜査編)」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる
監督:丹羽多聞アンドリウ小中和哉佐々木浩久/田沢幸治/保坂大輔鈴木浩介/吉川厚志/やまだてるお/
脚本:林誠人加藤淳也/小澤俊介/三宅隆太/
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



大政絢のログ
(舞台)
「ほんとに大丈夫なんですかー、高村さん」
「あー、そうだそうだ、本物の金剛地さんなら、エアギターができるはず」
「本日のスペシャルゲスト、金剛地さんでしたー」
「自殺?」
「小道具?」
「いったい、どういうこと?」


(CM)
ケータイ刑事の舞台、楽しんでますか?」
「それでは、こちらのCMをどうぞ」


(CM)
「それでは引き続き、ケータイ刑事の舞台のほうを、お楽しみください」


(舞台)
「劇作家ですから、意味わかんないけど」
「大丈夫ですよ、幽霊なんて存在しません」
草刈正雄の歌に合わせてダンス。
「強引過ぎ」
「ナイフを捨ててください」
「お楽しみはこれからですよー!」
主題歌の替え歌を熱唱。
「お楽しみは、かれからですよー!」


(CM)


(柴田束志の鑑識メモ)


(告知)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「抽選でストラップのプレゼントもやってます」
「高村さんには、ナイショです」



ケータイ刑事」のDVD

「ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション」(2007年/日本)
ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション
メディア:DVD (2007/8/24)
ディスク枚数:3
メーカー:Happinet
売上ランキング:DVDで1,075位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10