GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ドラマ 勉強していたい!#3(終) 07.09.01(土) No.179

「未来からのおくりもの」

出演:真嶋優(辻本未来役)/山田夏海(井出香苗役)/谷村美月(杉原友美恵・14歳役)/
チーフプロデューサー:家喜正男
原案:「授業の出前、いらんかね。」/「15メートルの通学路」山本純士
演出:渡辺一貴
脚本:岩村匡子
脚本協力:金子成人
音楽:溝口肇
エンディングテーマ:「We're All Alone」ボズ・スキャッグス
http://www.nhk.or.jp/dodra/benkyou/



ログ
(病室)
真嶋優:すやすや。


(病室)
真嶋優:パジャマ。
真嶋優:「先生!」
真嶋優:「先生に会うの久しぶりだー」
真嶋優:「ミクはね、化学療法したの」
真嶋優:「髪の毛全部抜けちゃったー、変、かな」
真嶋優:「でも先生変な顔してる」
真嶋優:「なになに?」
真嶋優:「わー!」
真嶋優:「何これー、変な顔」


(病院・廊下)
山田夏海:「・・・」
山田夏海:「いや、学校はいや、香苗学校なんて行きたくない」


(病室)
真嶋優:「先生、私の名前、“未来”って書いてミクっていうんだ」
真嶋優:「でも、ミクに未来はあるのかな」


(病院・病院)
山田夏海:「せんせーい、どうした?今日授業じゃないよね」
山田夏海:「かわいい?」
山田夏海:「髪の毛ない、お姫様なんて、いないよね」
山田夏海:「香苗の髪も、なくなっちゃった」
山田夏海:「いやー、先生、香苗学校行きたくない、こんな頭、人に見られたくない」(;_;)


(病室)
山田夏海:「ほんと?ほんとにかなえ、退院してからも先生の授業受けられるの?」
山田夏海:「やったー!」


(教室)
真嶋優:「香苗ちゃん、退院するんだね」
真嶋優:「ミクは?ミクはいつ退院できるの?」
真嶋優:「もういや!いつかいつかってずっと病院にいるんだよ!」
真嶋優:「先生のウソつき、ミクに未来なんてない!」
真嶋優:「海?」
真嶋優:「ほんと?ほんとにミク、海に行けるの?」
真嶋優:「行く」


(病院・廊下)
山田夏海:「先生、これからみんなでお食事行くの、先生来てくれるでしょ」
山田夏海:「えー」
山田夏海:「どうしたの先生」
山田夏海:「先生、またね」


(病室)
真嶋優:「先生!」
真嶋優:「ねえ先生、ミクが寝てる間も授業に来てくれた?」
真嶋優:「これ、先生がくれたんだよね」
真嶋優:「海の音がする」
真嶋優:「うん!じゃあ約束」
真嶋優:「先生とは握手、だって初めて会ったときもそうだったでしょ」
真嶋優長野博と握手。


(イメージ・浜辺)
真嶋優:貝がらを手のひらにのせて差し出す。
真嶋優長野博と手をつないで水遊び。



出演者のプロフィール
辻本真紀子(麻木久仁子)の娘・辻本未来(小学4年生)役。
名前:真嶋優(ましまゆう)
生年月日:1997年8月30日
サイズ:T130cm/W23kg/
血液型:A型
星座:おとめ座
出身地:埼玉県
家族:父/母/兄/
趣味・特技:ダンス/サッカー/バスケ/縄跳び/一輪車/鉄棒/エレクトーン/ものまね/
所属:NEWSエンターテインメント・スクール
http://news-enter.com/



井手幸作(大友康平)の娘・井出香苗役。
名前:山田夏海(やまだなつみ)
生年月日:1997年8月27日
サイズ:T131cm
血液型:O型
星座:おとめ座
出身地:神奈川県
特技:バスケットボール
趣味:お絵かき
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_7.html



杉原栄子(かとうかず子)の娘・杉原友美恵(14歳)役。
名前:谷村美月(たにむらみつき)
生年月日:1990年6月18日
サイズ:T158/B76/W56/H78/S24.0/
血液型:O型
星座:ふたご座
出身地:大阪府
家族:父/母/弟/
特技:水泳/サッカー/縄跳び/肩もみ/
趣味:ダンスの練習
所属:ホリエージェンシー
http://www.horiagency.co.jp/web_data/talentfiles/tanimura_1.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10