GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム 裸の大将〜放浪の虫が動き出したので〜 07.09.01(土) No.179

出演:美山加恋(新橋寿々役)/田中亜紀?/田中美悠/田中亜美/ほか
プロデューサー:内丸摂子/松本明/
企画:坪田譲治
監督:松本明
原作:山下清
脚本:林誠人
音楽:小林亜星
主題歌:「野に咲く花のように」
http://wwwz.fujitv.co.jp/taisho/
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/premium/



ログ
(教室)
子役:わいわい。


(路地)
美山加恋:「でもタダってわけには行かないわよ」
田中美悠?:「うちの母ちゃんのおにぎりは、おいしいよ」
田中亜美?:「そうそう日本一」


(公民館)
美山加恋:チェックのワンピース。ツーテール
美山加恋:「やだ、やだったらいや」
美山加恋:「この一座は私あっての一座じゃないの?」
美山加恋:「父ちゃんなんて大嫌い!」


(池)
美山加恋:「私のお芝居で、大勢の人が笑ったり泣いたりしてくれるの」
美山加恋:「虫?」
美山加恋:「動き出すとどうなるの?」
美山加恋:「じゃあ私の体の中には、お芝居の虫がいるの?」
美山加恋:「お母さん?」
美山加恋:「ねえ、清さんの体の中の放浪の虫は、冬眠するの?」
美山加恋:「ほんとだ、ふふふ」


(城)
美山加恋塚地武雅と手をつないでとことこ。


(公民館)
美山加恋:「父ちゃん、やっぱり私ここの小学校に通う」
美山加恋:「父ちゃん大げさ」
美山加恋:「あー、私清さんがいいと思う」
美山加恋:「協力してってこと」


(舞台)
田中亜美?:「痛いよー、痛いよー」


(教室)
美山加恋:「まっ、終われよければすべて良しってことでいいんじゃないの」



出演者のプロフィール
名前:田中亜美(たなかあみ)
生年月日:2001年12月5日
サイズ:T108cm
所属:ぐるうぷ香住
http://www.guruupu-kasumi.com/prof.htm#ami



名前:田中美悠(たなかみゆ)
生年月日:1998年12月2日
サイズ:T130cm
所属:ぐるうぷ香住
http://www.guruupu-kasumi.com/prof.htm#miyu



新橋寿々役。
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html
http://karen-chan.cocolog-nifty.com/blog/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10