GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX(2学期第1回放送) 07.09.03(月) No.179

天てれ夏合宿2007(前編)」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃
場所:群馬県嬬恋村
秘密基地マスター:黒岩佳昭


ログ
(広場)


(森)
藤井千帆:「結構でかいねー、この岩」
細川藍:「ここだけニョキって立ってるの」
細川藍:「メロチュー」
メロディー・チューバック:「重いよ〜」
長谷川あかり:「1、2!1、2!」


(アイキャッチ)
細田羅夢:「天てれ
渡邊エリー:「夏合宿」
渡邊エリー一木有海細田羅夢:「2007」


(キャベツ畑)
てれび戦士:キャベツをモグモグ。
渡邊エリー:「あまーい」
細川藍:「すごい甘い」


(だるまさんがころんだ!キャベツつめ対決)
細川藍:「じゃんけんポイ!」
渡邊エリー:ぴょんぴょん。
全員:だるまさんがころんだ対決。
一木有海:「イエーイ」


(アイキャッチ)


「お便り大募集!!」

出演:渡邊エリー細川藍長谷川あかり藤井千帆加藤ジーナ鍋本帆乃香


天てれ夏合宿2007(前編)」

ログ
(アイキャッチ)
松尾瑠璃:「天!」
メロディー・チューバック:「てれ!」
長谷川あかり:「夏合宿!」
長谷川あかりメロディー・チューバック松尾瑠璃:「2007」


(森)
長谷川あかり:「1、2!1、2!」
長谷川あかり:「でっかーい!」
細川藍:金づちで釘を打つ。
細田羅夢:金づちで釘を打つ。
細田羅夢:「拓巳うまいねー」


(草むら)
レッツチーム:鬼ごっこ
渡邊エリー:「あかりさーん♪」


(アイキャッチ)
鍋本帆乃香:「天てれ夏合宿」
鍋本帆乃香:「2007!」


(室内)
全員:料理に挑戦。
ユートチーム:鍋本帆乃香の仕切りでお好み焼き作りに挑戦。
レッツチーム:「おいしくなーれ、おいしくなーれ♪」
ユートチーム:「右!左!右!左!」
全員:お好み焼きをモグモグ。


(天てれ夏合宿きもだめし対決)
木内梨生奈:「こわ、くないです…」
長谷川あかり:「空手とかやっててお化けなんてどんとこーいみたいな感じなんですけど、違う」
細田羅夢:「いや、まあ、気合です」
細田羅夢:「もうなんでよー」(安田団長にヒップアタック)
細田羅夢:「わーなんかいる、なんかいる」
細田羅夢:「もうやだもうやだもうやだー」
メロディー・チューバック:(;_;)
渡邊エリー:「きれい?きれい?」
細田羅夢:「あはは、子供だましだな」
加藤ジーナ:「うわ〜〜〜」
細田羅夢:「やだー」(;_;)
細田羅夢:「千秋こぼれちゃったじゃん」
細川藍:「千秋!千秋もうムカつくー」
メロディー・チューバック:(;_;)
木内梨生奈:「プレッシャーかかりますね」
木内梨生奈:「なんかやめてくださいみなさん」
長谷川あかり:「絶対泣かない」((( ;゚Д゚)))
長谷川あかり:「キャー!」
長谷川あかり:「ねえねえみんな聞いて、全部こぼしちゃった」
長谷川あかり:「やめてってばー、キャー!」
藤井千帆:ウサミミヘアバンド。
長谷川あかり:「キャー!」
長谷川あかり:(;_;)
藤井千帆:「あ・そ・ぼっ」
全員:「かわいい〜」
藤井千帆:「なんで、なんで」
ユートチーム:勝利。
ユートチーム:『クロちゃんと夜のおさんぽ券』を獲得。


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10