GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜かきこみTV 07.09.08(土) No.179

「お笑い掲示板」

「徒然掲示板」

出演:紗綾


紗綾ちゃんのログ
(スタジオ)
「紗綾です、その日あった、うれしいこと、驚いたこと、悩やましいこと、そんな書き込み紹介します」
書き込みを紹介。
「このくらい?」川*‘ -‘)


(インターミッション)
黒子衣装。
「書き込み」


(スタジオ)
書き込みを紹介。
「それはヘビーホワイトだねー、重い、白い、重い白、おもしろい!ふふふ」


(スタジオ)
書き込みを紹介。
「こういうときに頼りになるのが、先輩なんだよねー」
「勉強が大変じゃないかとか、どんな先生がいるかとか、どんな部活があるかとか、いろいろ聞いてみると、決めやすくなっていいかもね」



紗綾ちゃんのプロフィール
名前:入江紗綾(いりえさあや)
生年月日:1993年11月15日
サイズ:T150/B80/W57/H80/
血液型:A型
星座:さそり座
出身地:福岡県
特技:ダンス/習字/
趣味:バスケットボール
所属:エルク ハート プロモーション
http://www.elk-heart.co.jp/contents/elk_heart_factory/ef05/irie_saaya.html


「言わせて掲示板」

出演:金田美香

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10