GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

2007世界体操 07.09.08(土) No.179

「女子個人総合」

出演:鶴見虹子(14歳)/ほか
場所:ドイツ・シュレイヤーホール
http://www.nhk.or.jp/taisou2007/



鶴見虹子ちゃんのログ
(インタビュー)
「えっと、個人戦では、自分の演技をするのと、大きな失敗がないように、落ち着いてやりたいです」
平均台が、一番、今調子も良くて、いい感じなので、そこが一番見てほしいです」


(平均台)
赤色のワンピースレオタード。ポニーテール。


(床)


(跳馬)


(段違い平行棒)


(インタビュー)
「ありがとうございました」
「ありがとうございます」
「えっと、床が少しよくなくてー、でも器具はちゃんとできたのでよかったです」
「えっと、やっぱりー、おっきな失敗がなかったのと、器具が15点だったのがよかったです」
「はい、よかったです」
「えっとー、予選のときよりも順位が少し上がったのでよかったです」
「えっとー、これからまだ種目別もあるので、うまい、あのアメリカの選手とかを見て、もっと勉強をして帰りたいです」
「ありがとうございました」



鶴見虹子ちゃんのプロフィール
名前:鶴見虹子(つるみこうこ)
生年月日:1992年9月28日
サイズ:T138.5cm/W32kg/
出身地:東京都
趣味:インターネット
所属:朝日生命体操クラブ
http://www.jpn-gym.or.jp/artistic/player/natio07w/data/07wdai_tsurumi.html

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10