GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ケータイ刑事 銭形海#10 07.09.08(土)

「BS初!ついに舞台だ!超豪華!演劇者殺人事件(混迷編)」

出演:大政絢(銭形海役)
プロデューサー:丹羽多聞アンドリウ/小板洋司/
アシスタントプロデューサー:上野かおる
監督:丹羽多聞アンドリウ小中和哉佐々木浩久/田沢幸治/保坂大輔鈴木浩介/吉川厚志/やまだてるお/
脚本:林誠人加藤淳也/小澤俊介/三宅隆太/
撮影:矢崎勝人
照明:赤羽洋介
音楽:遠藤浩二
http://w3.bs-i.co.jp/zenigatakai/



大政絢のログ
(舞台)
「やめてください!大人なんだから」
「あれをやるんですね」
「ワトソン、ワトソン、ワトソンくん、謎は深まるワトソンくん♪」
「いい加減にしてください、幽霊なんて存在しません」
「バーカ?」
「何が言いたいんですか?」
「やだ、停電?」


(CM)
ケータイ刑事の舞台、楽しんでますか?それでは、こちらのCMをどうぞ」
「それでは引き続き、ケータイ刑事の舞台のほうを、お楽しみください」


(舞台)
「幽霊なんて存在しません!」
「はい?」
「私も、ビンビン感じてます」
「なんでこういう展開」
「僕をお寿司に連れてって♪」
「いくららららー♪」
「ほとんど同じは、同じものじゃないんです」
「いるはずないと思いますよー」
シロナガスクジラ?」
「マジ?」
「いいですか、座ってみてください」
「行きますよ」
「銭形マジック、ハッ!」
「立ってみてください」
「みなさんも帰ったらやってみてくださいねっ」
「大丈夫ですよ、幽霊なんて存在しません」
「寄せる、悪の細波」


(CM)


(柴田束志の鑑識メモ)


(告知)
「この着信音がほしい方は、ご覧のアドレスまでアクセスしてください」
「抽選でストラップのプレゼントもやってます」
「高村さんには、ナイショです」



ケータイ刑事」のDVD

「ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション」(2007年/日本)
ケータイ刑事 THE MOVIE2 石川五右衛門一族の陰謀〜決闘!ゴルゴダの森〜 プレミアム・エディション
メディア:DVD (2007/8/24)
ディスク枚数:3
メーカー:Happinet
おすすめ度平均:star
売上ランキング:DVDで857位
Amazon.co.jpの詳細へ

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10