GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.17(月) No.180 (`・ω・´)

「大迷宮冒険記〜パイレーツ オブ ネバーランド〜#3」

出演:一木有海木内梨生奈長谷川あかり藤崎奈々子(ティンカーベル役)/
脚本:金杉弘子


ログ
(スターオーシャン号)
一木有海:「そ、そんな、ここまで来てそんなことって」
全員:「ヒロ委員長!」
長谷川あかり:「ウッソ、全部食べちゃったの?」


(スターオーシャン号)
木内梨生奈:「みんな、ワナに気をつけながら急ごう」
長谷川あかり:「明らかに怪しい、絶対ワナね、触っちゃダメよ」


(スターオーシャン号)
一木有海:「さっき、あれだけ納豆食べたのに?」
木内梨生奈:「食べちゃダメ!絶対ワナよ」
長谷川あかり:「次は私が相手してあげるわ、筋肉おばさん」
長谷川あかり:「ごめんなさい、少しどころじゃないから」
長谷川あかり:「残念、楽しんでる時間はあんまりないのよね」


(スターオーシャン号)
長谷川あかり:「えい!」
長谷川あかり:「あかり流空手奥義、バナナで1本とりました!」
全員:「そんなバナナ」
長谷川あかり:「あっ!」
長谷川あかり:「ま、ここの差かな」
一木有海:「さーて、余計なことをしちゃったわね、キャプテンクックさん」


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

初回放送日:07.08.20(月)
出演:渡邊エリー長谷川あかり藤井千帆


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:川崎樹音/弁小ウィングス
場所:北海道石狩郡当別町字弁華別


川崎樹音ちゃんのログ
(じゃがいも畑)
体操服(白のハーフパンツ)。ポニーテール。
「ほんとに空気がおいしいです、充電完了!」


(グラウンド)
記録6秒73で暫定1位。


「お便り大募集!!」

出演:木内梨生奈細川藍長谷川あかり藤井千帆メロディー・チューバック


ログ
長谷川あかり:「ハッピーサプライズでは」(変顔)
藤井千:「ウキウキにらめっこ」」(変顔)


天才てれびくんMAXスペシャル in NHK ホール ボリボリ大サーカスの奇跡〜約束の場所へ〜 舞台の裏側全部見せます」

出演:渡邊エリー一木有海木内梨生奈細川藍川崎樹音細田羅夢藤井千帆長谷川あかり加藤ジーナ鍋本帆乃香メロディー・チューバック松尾瑠璃


ログ
(リハーサルスタジオ)
てれび戦士:私服。
てれび戦士:ジャグリングの練習。
てれび戦士:皿回しの練習。
木内梨生奈:「みんなでなんか、ちょっとずつ芸をするじゃないですか、そういうのは去年も一昨年もなかったんで、なんかすごい楽しみです」


(リハーサルスタジオ)
一木有海:「すごーい」
一木有海:ストンプに挑戦。
一木有海:「え?え?」川;‘ -‘)
一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ:『空中ブランコ』の練習。


(楽屋)
長谷川あかり:「なんか緊張で、お腹モヤモヤーみたいな」


(ステージ)


(舞台裏)
加藤ジーナ:「最初ってさあ、こっちからだっけ?」


(ステージ)


(舞台裏)


(ED)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10