GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

敬老の日特集・ふたりでマゴまご!2007〜孫といっしょに初めての挑戦!〜 2007 07.09.17(月) No.180 (`・ω・´)

出演:美山加恋(10歳)/西田真美花(7歳)/野澤湖菜(10歳)/新居陽菜多(7歳)/



ログ
(スタジオ)
美山加恋:「いやいいです」川*‘ -‘)
美山加恋:「かわいい」


(VTR・路地)
西田真美花:「ここどこや」


(VTR・駅)
西田真美花:「おばあちゃんホンマにあかんな」


(VTR・駅)
西田真美花:「余裕やで」


(VTR・電車内)
西田真美花:「何もかも、使い切った」


(VTR・路地)
西田真美花:「走れ!走れ!走れ!」


(スタジオ)
美山加恋:「対決だったら、おばあちゃんと料理対決」
美山加恋:「おにぎりです」
美山加恋:「なんかすごくあったかい感じがするんですよね」
美山加恋:「これはダメだなって思ったことは、あのー、メールしてて、返事が返ってきたときに、あのー題名のところに本文を書いて送ってきて」


(VTR・テラス)
野澤湖菜:紫色のキャミソールワンピース。
野澤湖菜:「ババ!もーう」
野澤湖菜:「ババ、1回サーフィンやってみたら?」
野澤湖菜:「よし、がんばるぞ」


(VTR・リビング)
野澤湖菜:緑色のノースリーブにグレー色のハーフパンツ。


(VTR・海)
野澤湖菜:黒のウェットスーツ。
野澤湖菜:「その上に着ちゃって入んの?えー洋服が濡れちゃうよ」
野澤湖菜:サーフィンを披露。
野澤湖菜:「ふふっ」
野澤湖菜:「まだちっとも疲れてない」


(VTR・プール)
野澤湖菜:白の花柄ワンピース水着。
野澤湖菜:じゃぶじゃぶ。


(VTR・リビング)
野澤湖菜:黒のウェットスーツ。
野澤湖菜:「立てー!」
野澤湖菜:「立ったねー、もっと長く」


(スタジオ)


(VTR・リビング)
新居陽菜多:「みなさーん、目をつぶってくださーい」
新居陽菜多:「きんきーん」
新居陽菜多:阿波踊り


(VTR・リビング)
新居陽菜多:「はぁーい」


(VTR・庭)
新居陽菜多:「イルカの調教師です」


(VTR・稽古場)
新居陽菜多:「デカッ」
新居陽菜多:「押さないで押さないで」
新居陽菜多:阿波踊り


(VTR・庭)
新居陽菜多:「けどこれおいしくないかもよ」


(VTR・リビング)
新居陽菜多:芝居の稽古。
新居陽菜多:「できんできんできんできん、絶対できん」


(VTR・河原)
新居陽菜多:「あー!」
新居陽菜多:「いー!」
新居陽菜多:「うー!」
新居陽菜多:「えー!」
新居陽菜多:「おー!」


(VTR・リビング)
新居陽菜多:「いやじゃいやじゃ、えーん、えーん」


(VTR・舞台)
新居陽菜多:「きんじい、早く早く」



美山加恋ちゃんのプロフィール
名前:美山加恋(みやまかれん)
生年月日:1996年12月12日
サイズ:T133cm/W24kg/
血液型:AB型
星座:いて座
出身地:東京都
特技:ハワイアンフラダンス/テニス/
趣味:テニス
所属:劇団東俳T-プロジェクト
http://www.g-tohai.co.jp/t-project/prof_miyama.html
http://ameblo.jp/karen-mi/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10