GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天てれMAX 07.09.19(水) No.180

「お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!・いろはに十六」

出演:渡邊エリー川崎樹音鍋本帆乃香メロディー・チューバック


ログ
(ナンダーMAX・海底運動場)
渡邊エリー:「今日も」
川崎樹音:「調子で」
レッツ:「だもーん」
メロディー・チューバック:「あ〜♪」
鍋本帆乃香:「あ〜♪」
ユート:「おー!」


『頭字を当てろ!』
鍋本帆乃香:頭をふりふり。
メロディー・チューバック:「なんか書き順違ってない?」
メロディー・チューバック:「足」(正解)


『「タイヤ」にあって「ハンドル」にはない「ちり紙」にあって「ハンカチ」にはない「インドア」にあって「アウトドア」にはない これって何?』
鍋本帆乃香:「国の名前が入っている?」(正解)


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちり紙をふーふー。


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
ユート:ちり紙をふーふー。


『ふーふーちりがみチーム全員で15秒以上浮かせろ!』
レッツ:ちり紙をふーふー。


レッツ:総合ポイント4対12で勝利。
レッツ:ゴールドカードで『ヨイショされ放題券』を獲得。


「放課後コロシアム・ドリブルダッシュ7」

出演:川崎樹音/北斗ホッキー'S/
場所:北海道北斗市中野通


川崎樹音ちゃんのログ
(グラウンド)
「こんにちはー、川崎樹音です、よろしくお願いします」
「ホッキ、ホッキ、ホッキ」
「がんばりましょう!」
記録7秒58で暫定2位。


紙フトタッチダウンK-1昇格戦(後編)」

出演:天真ランマンズ(一木有海細田羅夢)/切磋タクマーズ(渡邊エリー長谷川あかり)/快刀ランマーズ(細川藍)/電光セッカーズ(川崎樹音)/奇想テンガイズ(藤井千帆)/
審判:井上マー
実況:大澤幹朗
場所:千葉県多古町・Kビレッジ


ログ
(快刀ランマーズvs切磋タクマーズ)
てれび戦士:体操服(紺色のハーフパンツ)。
細川藍:「サーッ!」
細川藍:「サーサーサー!」
細川藍:「もういきなりだー」
切磋タクマーズ:0対20で勝利。
渡邊エリー:「いきたかった〜」(;_;)


(電光セッカーズvs奇想テンガイズ)
電光セッカーズ:8対0で勝利。
川崎樹音:「やったー!」


(フィールドゴール決戦)
細川藍:「悔しいです」(;_;)
奇想テンガイズ:延長戦で勝利。
一木有海細田羅夢:(;_;)


「おたより紹介しようかい!」

出演:木内梨生奈
お便り:「いちばん 恥ずかしかったことは?」


木内梨生奈ちゃんのログ
おでこをなでなで。
「え?今日はおでこのおといれ、お手入れをする日じゃないんですか」
「小学校のときに、先生が朝の話をしてるときに、こうやってイスでこうやってグラングランってやってたら、ガーンて後ろに、みんなの前で、倒れたんですよ、そのときに、みんなシーンとしちゃって、すごい恥ずかしかったです」


「エンディングMTK・空宙ブランコ」

初回放送日:07.09.03(月)
歌:一木有海細川藍川崎樹音細田羅夢加藤ジーナ
作詞:角辻順子
作曲:塚田良平

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10