GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

オトコの子育て#4 07.11.16(金) No.183

「小学生がデートしてもいいですか?」

出演:遠藤由実(矢島夏美役)/夏居瑠奈(矢島凛子役)/松本梨菜(さやか役)/伊藤沙莉三吉彩花/松田梨紗子/川本まゆ/万歳美保/ほか
プロデューサー:柴田聡/秋山圭一郎/浅井千瑞/
企画:黒田徹也/東城祐司/
演出:塚本連平/小松隆志/植田尚
脚本:尾崎将也
音楽:仲西匡
主題歌:「Beautiful Life」w-inds.
http://otokoso.asahi.co.jp/



ログ
(学校・廊下)
伊藤沙莉:スキップ。
三吉彩花:「ねえねえねえ、どうだった?」
伊藤沙莉:「やった、コクられちゃった」川o*´∀`)o
三吉彩花:「いいなー」
伊藤沙莉:「私もついにきたか、うふふふ」
三吉彩花:「凛子は誰に告白されたい?」
夏居瑠奈:「うーん」
夏居瑠奈:「別に」
夏居瑠奈:「私、帰るね」
伊藤沙莉三吉彩花・松田梨紗子:「バイバーイ」


(リビング)
遠藤由実:「ねえお父さん、お部屋の荷物片付けなくてもいいの?」
遠藤由実:「雨降ってるのになんでカサ差さないの?」
遠藤由実:「かわいそーう」
遠藤由実:「チューしてる!夏美もする!」
遠藤由実吉川史樹を追い掛け回す。


(路地)
夏居瑠奈:「なに?」
夏居瑠奈:「別に、だってバッカみたいじゃん」
夏居瑠奈:「好きとかって、そんなホイホイ言うもんじゃないっていうか」
夏居瑠奈:「え?」
夏居瑠奈:「ちょ、ちょっと」
夏居瑠奈:「・・・」川*‘ -‘)
夏居瑠奈:「見たなー、人に言ったらタダじゃおかないからね」


(夕食・リビング)
遠藤由実:「誰か夏美にチューしてくれいないかなー」
夏居瑠奈:「え?そんな時期あんの?」
遠藤由実:「その内くるよ」
夏居瑠奈:「それでお母さん以外の人とも付き合ったんだ」
夏居瑠奈:「置いとくな」
夏居瑠奈:「え?いるわけないじゃん、バッカじゃないの」
遠藤由実:「お兄ちゃんいるんだよ、好きな人」


(キッチン)
夏居瑠奈:「別に、たんなるブームっていうか」
夏居瑠奈:「まあイケメンかな、頭もいいし」
夏居瑠奈:「付き合わないよ!」
夏居瑠奈:「わ!」
夏居瑠奈:「立ち聞きすんな!」
夏居瑠奈:「やめてよ、人の初恋潰す気?」
夏居瑠奈:「口が滑っただけ」
夏居瑠奈:「何がよしよしなのよ」


(朝食・リビング)
夏居瑠奈:「チューするの?」川*`・∀・)
夏居瑠奈:「ゴホッ、ゴホッ、うるさい」


(教室)
伊藤沙莉:「三枝くんって、トトロが好きなんだって、結構趣味合う感じ?」
夏居瑠奈:「普通好きだよ子供は」


(キッチン)
夏居瑠奈:「うわっ!びっくりしたー」
夏居瑠奈:「ジャマ、なんか用?」
夏居瑠奈:「え、いらないよそんなもん」
夏居瑠奈:「くだらない」
夏居瑠奈:「と、とにかくいらない」
夏居瑠奈:「なんか、バカにしてる」
夏居瑠奈:「どいてください」
夏居瑠奈:「ああそうですか」川*゚Д゚)!


(学校・廊下)
夏居瑠奈:「いや、まだ考え中っていうか」


(リビング)
夏居瑠奈:「・・・」川o*´∀`)o
夏居瑠奈:「うわっ!」
夏居瑠奈:「別に」
夏居瑠奈:「行かないよデートなんて」
夏居瑠奈:「そ、そんなんじゃないよ」


(リビング)
夏居瑠奈:「ねえ、なんでみんな私にデートさせたいわけ?」
夏居瑠奈:「ややこしい」
夏居瑠奈:「・・・」
夏居瑠奈:「よく考えるとか慎重すぎるぐらいがいいとか言わなかったっけ?」


(朝食・リビング)
遠藤由実:「あ、それ夏美のスプーン!」
夏居瑠奈:「そうだ、お姉ちゃん今度の日曜日出かけるから」
遠藤由実:「どこ行くの?」
夏居瑠奈:「ちょっと」


(リビング)
遠藤由実:「そんなの見たくない」
遠藤由実:「見たいときがあるでしょー」
遠藤由実:「うん、夏美、オカピで我慢する」


(公園)
夏居瑠奈:「弟と、妹」
遠藤由実:「こんにちは!」


(公園)
夏居瑠奈:「気持ち悪い」
遠藤由実:「行こうよねえ!」
夏居瑠奈:「行かない」


(水族館)
夏居瑠奈:「お母さん以外に素敵な人いるわけないでしょ」
夏居瑠奈:「いない」



出演者のプロフィール
矢野篤(高橋克典)の次女・矢島夏美(6歳/小学1年生)役。
名前:遠藤由実(えんどうゆみ)
生年月日:1999年7月26日
サイズ:T105cm
出身地:神奈川県
所属:セントラル子供劇団
http://www.central-g.co.jp/theatrical/2006/12/post_12.html



矢野篤(高橋克典)の長女・矢島凛子(12歳/小学6年生)役。
名前:夏居瑠奈(なついるな)
出身地:東京都



さやか役。
名前:松本梨菜(まつもとりな)
生年月日:1998年4月7日
サイズ:T135cm
出身地:東京都
特技・趣味:ダンス
所属:セントラル子供タレント
http://www.central-g.co.jp/talent/2006/12/post_2.html



同級生役。
名前:松田梨紗子(まつだりさこ)
生年月日:1996年7月20日
サイズ:T144cm/W32kg/
血液型:O型
出身地:神奈川県
特技:短距離走/ピアノ/
趣味:ピアノ/音楽を聴く/ダンス/
スポーツ:短距離走/卓球/テニス/バスケットボール/縄跳び/バドミントン/
所属:サンミュージックプロダクション
http://www.sunmusic.org/production/risako_matsuda.htm



同級生役。
名前:三吉彩花(みよしあやか)
生年月日:1996年6月18日
サイズ:T150cm/W33kg/S23.0cm/
出身地:埼玉県
趣味:えんぴつ集め
所属:amusemodels(アミューズモデルス)
http://www.amuse-models.com/kids_up/miyoshi_ayaka.html



同級生役。
名前:伊藤沙莉(いとうさいり)
生年月日:1994年5月4日
サイズ:T151/S22.0/
血液型:A型
星座:おうし座
出身地:千葉県
特技:ダンス
趣味:カラオケ/プリクラ/
所属:エイベックス・エンタテインメント
所属スクール:エイベックス・アーティストアカデミー
http://www.avexnet.or.jp/talent/ito/index.html
http://aaa.avex.jp/



同級生役。
名前:川本まゆ(かわもとまゆ)
生年月日:1994年3月10日
サイズ:T145/B69/W55/H76/S23.0/
出身地:アメリ
特技水泳:バレーボール/スキー/空手/居合/ダンス/英検3級/
所属:ジュネス企画
http://www.junes.co.jp/jgraph/person/mayu_kawamoto_85/profile

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10