GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

科学大好き土よう塾 07.11.17(土) No.184

出演:水本凛/神田舞帆/


「OP」

ログ
(スタジオ)
水本凛:「今年、3歳の妹が、七五三さんなので、きれーいなきものを着せてもらっていて、うらやましいと思っている、水本凛です」
神田舞帆:「この前英検の結果が、もうすぐ出るのですごいドキドキしています、神田舞帆です」


「ひらめきエジソン・浮き輪でねらえ!輪投げ大作戦」

ログ
(VTR)


(スタジオ)
水本凛:「えっと長いゴムのときに、あんま遠くへ行かなくてハラハラしたんですけど、短いゴムにしてからうまく飛んだので、もうほっとしました」


「とことんニュートン・『月のウサギ』の秘密に迫れ!」

出演者のプロフィール
名前:水本凛(みずもとりん)
所属:日テレ学院ニチエンプロダクション
http://www.ntvg.jp/nichien/



名前:神田舞帆(かんだまいほ)
生年月日:1994年9月17日
サイズ:147/B69/W58/H75/S22.5/
血液型:AB型
星座:おとめ座
出身地:東京都
特技:日本舞踊/ダンス/とび箱/スキー/一輪車/
趣味:ダンス
所属:ベリーベリープロダクション
http://www.vbp.jp/talent/maiho_kanda/index.htm

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10